ブログタイムズ
April 21, 2017

ラメラエッセンス C

テーマ:cosme

ビューティ・ミッションのキャンペーンに参加中[PR]

今回はラメラエッセンスCをお試ししました。

{3B33F986-B2A5-4776-871A-872CAC5185DD}

角質層内を整えるフェース生コラーゲン配合の
ラメラ美容法です。
この美容液を洗顔後に塗ることでシワを目立ちにくくさせてくれるそうです。

{60042154-DFB7-41B6-AB54-AC3E23F44E77}

こちら、自分でビタミンCを入れて作るんです。
出来立てを試せるからとても新鮮!!
もちろん、一円玉くらいを一度に使うので何度か使えます。
一度作ったら新鮮だから要冷蔵です。

{0FA6C660-63D8-457C-AA8B-CDF344283083}

まずは容器の中のゴム管をとります。

{34C3233F-4363-4A5F-9134-A261F7F10B24}

ビタミンCを入れるまでは容器には固まった白い粉が入っています。

{6F105BDE-E0F9-423C-9847-3656D264B1EC}

ゆっくりと注いで…

{6B99805E-C66A-410C-9038-10F5CB3A6BE7}

塊が無くなるまで振ります!!
シェイクシェイクーー

{3AA60CBE-C800-464E-88F9-258125FD3B11}

とろりとした透明の美容液になりました。
つけた瞬間よく伸びてその後、お肌が張った感じがします。
ハリのあるお肌目指して続けてみたいと思います。

{437C8E21-005D-4BF2-B683-79D6FED8E0AF}

{3123DA22-F51F-457A-B78E-355B26850473}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。