ニコニコ

テーマ:

雪歩ちゃんのニコニコ動画から

こちらへ飛んできてくれた方へheart

(ブログのアクセス数が見間違いかと思うほど

増えていたのでびっくりしました。

これはきっと雪歩ちゃんの方からですね?)

どうもありがとうスマイル

私もあの動画には感動しまして、

子供達とよく観にいっています。

作者の方、本当によく作られたなぁ~と思って

とてもお気に入りなんです。

雪歩ちゃんの表情や

曼荼羅が出てくるあたりの、感じや、

間奏の後姿で、雪歩ちゃんの袖のライトが、

ポーンというシンセの音とシンクロして光ったり、、

すんごい!と思います。


新・旧のみなさんのメッセージがだーーーーっと流れてくると、

涙がでそうになります。

約20年ほど前にポツンと作った歌が、

こうして、21世紀の今、再び雪歩ちゃんを通して聴いてもらえて

新鮮に感じてもらって、とてもうれしく思っていまするん





AD