車いすママの自伝&おーたんとひーくんの成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
おーたんとひーくんの成長記録を気ままに書いています。


テーマ:
今日はさわやかでいい天気だというのに・・・晴れ







緊張が朝からMAXに強いのですショック







夜中、トイレを我慢したのもあって、ヘルパーさん来てからトイレ行けば落ち着くかなって思ってトイレに 行ったのですが、その後も緊張落ち着かずショボーン






緊張が強いとヘルパーさんに負担がかかると思い、そう思うと余計に緊張が強くなるという悪循環あせる






今日は 緊張緩和の薬を飲んだのですが、それも効かず薬アセアセ






私は緊張が強くなるのは、ホルモンバランスが崩れると強くなるみたいでタラー






もう1種の更年期ですねガーン(笑)






何かホルモンバランスが よくなる方法ありませんか?





まぁ1ヶ月に一度あることなので、それを過ぎちゃえば落ち着くのですが照れ






緊張が強い時は、自分の体が言うこと効かないことにイライラしてしまうのですムキー






まぁ1か月に一度の 緊張の強さを乗り越えるしかないですかね(^_^;)






今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。