車いすママの自伝&おーたんとひーくんの成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
おーたんとひーくんの成長記録を気ままに書いています。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

私は脳性マヒで生まれつき車いす生活です。

手はほとんど使えず、車いすは足でこいだりパソコンや携帯も足で操作しています。器用でしょ(^_-)-☆(笑)

そして娘おーたんと息子ひーくん、健常者の夫の4人暮らしです。

普段の生活は訪問介護をお願いして生活しています。


ここでは主に、車いす生活の日々の出来事や、私の生い立ち、子どもの成長記録を書いていこうと思います。


障害がある方も、無い方も、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^▽^*)

※私判断にはなりますが、不快なコメントや誹謗中傷となるコメントはスルーし削除します。
アダルト系・宣伝系は削除します。

また、出会い系も削除します。

直接のメール交換も、申し訳ありませんがいたしません。

ブログでのコメントやメッセージは、受け付けておりますので、お気軽に書き込んで頂けたらと思います。



今後ともよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



テーマ:
昨日、通院にヘルパーさんと待合室で待っていた時に、ヘルパーさんから、
「小林麻央さん亡くなったみたい」
と聞いてびっくりしましたびっくり





家に帰ってきて、海老蔵さんの記者会見を見て涙が止まりませんでしたえーん






麻央さんの最後の言葉が、
「愛してる」
と言いながら亡くなったという・・・





最後の最後まで、自分のことではなく家族のことを想っていたでしょうね。






麻央さんのブログを、前々から拝見していましたが、どんなに辛い状況でも前向きに捉えて 幸せなことが小さいことでも、それを純粋にブログに書かれていて、とても素敵な心の強い女性だなと思ていました。








私がもし麻央さんの様に病魔に襲われたら、こんな風に強い心はもてなく、ダメな事ばかり思ってしまいそうですタラー







そして、最後の言葉もこんなに素敵なような言葉が出てこないと 思ってしまいます。







本当に麻央さんは、最後まで言葉を遺せるすごい人だと思います。






でも、やはり同じ母親として、子供の成長をそばで 見られなくなったことは悔いだと思います。





娘さんのウエディング姿、見たかっただろうに・・:・








息子さんの 初舞台も見たかっただろうに・・・





そして海老蔵さんの活躍も・・・





麻央さんのことだから、きっと天国で見守っていますでしょうね。





天国で闘病の痛みや苦しみを とってください。






ご冥福をお祈りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。