「米肌 たっぷり使い うるおいレポーター」として
米肌 肌潤化粧水
米肌 肌潤化粧水(つめかえ用)
米肌 肌潤改善エッセンス
米肌 お手入れローションマスク 10個 
をお試しさせて頂いています♪

{4D78A887-F808-41DB-870C-467CA4ED097E}

2月の末からしっかり使っているのですが、
もうとってもお気に入りに♫

{332C15AB-0AFE-489A-AE3B-ABE9640CD773}

もう化粧水は半分も使ってしまっています♡
スキンケアとかコスメは色々試したい派の私が
こんなに毎日使っているなんて、珍しいんです!

{7920ED55-394E-4402-889A-AD9873794CC1}

この肌潤クリームもお気に入りで、パール1粒大を
毎晩使用しています♡

クリームって伸ばすように馴染ませると思うの
ですが、このクリームは浸透するように馴染んで
くれるので、優しくパッティングするように使って
います。

{011319CE-DEFE-4C3A-A004-1A17F5C32E53}

キメが整い、お肌の調子がとっても良く過ごせて
いるのは米肌のお陰かな♡♡



KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに
参加しています♪











にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ