10/25 | I love Natural place

I love Natural place

Natural place,vo.Maakoのブログ(^○^)
大阪を中心に活動中!
http://natural-place.com/welcome.html

企画ライブが終わり、東京ワンマンが終わり、ひとまずホッとしている私ですが







どちらも、来てくれたあなたありがとうございます(*^◯^*)!!







楽しかった*\(^o^)/*企画では、みんなと一緒に何かをする楽しさを知れたし
{C1805C7B-A0F4-4BC2-B6C4-D47AB800C056:01}

{19FB2717-C6E5-4133-8FE7-09834E923E96:01}
東京ワンマンでは初の絵と音楽のコラボレーションで、iNtElogiQ の2人をサポートに迎えて、SONGLINSのスタッフさんも協力的で、みんなを素敵だなぁと思いました✨
{124C4FB8-F762-4F39-BC18-6B1951BB2285:01}

{F63B3058-7E09-44CF-9838-1559CEAC4B3A:01}

24テレビ道頓堀ステージも、とても良い天気で盛り上がったのではなかろうか?!💗学生たちも暑い中頑張ってたみたいで、人と人が協力して作り上げるって素敵☆
{AFBAC206-1FBE-471C-944A-91B3643F589D:01}

{1AD72C7A-1EE3-4941-A14C-D9A75ECC05EE:01}

今はミュージックラッパーもファンの方からお友達みんなに拡散して投票をお願いしています!
引き続き、よろしくお願いします!!

{B46E78A6-BCB9-43C8-B9C8-687F729609A4:01}

10/25は再び、ロックタウンでなちゅぷれワンマンライブだぜっ