\目指せ!幸せアラサー女への道!!/

自分のための幸せづくりをベースに
のんびり過ごしてます!

いつでも「幸せ(^ ^)」と
笑っていられる自分になるのが目標です!


テーマ:

こんばんは


昔は毎日のようにblogかいてたけど
なにをそんなに毎日かいてたんだろって
さいきんよく思います…


さて。さいきんの近況なんですが…
心をスッキリさせようキャンペーンの結果
毎日のわけわからないモヤモヤからは
すっかり解放されました
(肩こりとか生理前で気だるいことはあるけど。)
なんだったんだろうなぁ…
と考えてみるけどやっぱり自分の感情を
置き去りにしていたからかなぁ…と

これからはちょっとステップアップして
「いつも機嫌良さ気な女性」を意識して
いきたいなと思ってます


彼とのことについては
なんかわからないけど
劇的になにか変わったわけではないけど
なんかいい波きてます

先日、3つ下の妹のことでけっこう衝撃的なことが発生しまして
そのことで妹から電話で報告もらったんですが
全然よかったねー!おめでとー!
といえない複雑な状況がからんでいて
妹の人生だから妹の望む選択を応援したいけど
簡単には応援できなくて
まだ両親にも言ってない状態だったので
私に味方になってもらいたくて
私に最初に報告したみたいなんですが
姉として、味わったことのない複雑な気持ちを
抱えてました。
妹のことは本当に可愛くて妹が県外に出ても
3時間とか電話で話すくらい仲よくて
妹はまわりに引かれるくらいおねぇちゃん大好きシスコンです。
だからこそ、抱えた思いが複雑でした。
妹を応援してあげるべきなのか
道理を考えて話をするべきなのか
たまらなくなって親友ちゃんに泣きついて
会って話をきいてもらって、会ってる間は
落ち着いていられたんですけど
部屋にもどって1人になったときがどうしてもしんどくて胸がいっぱいでたまりませんでした
そのときたまたま彼からLINEの返事がきて
そしたらたまらなく彼の声を聞きたくなって
しまって彼に
「ちょっと電話できたりする??」とLINE。
いいよ!といってくれたので彼に即電話。
そしたら彼、寝てたみたいで
ちょっと眠そうな声だったので申し訳なくて
「寝てたんだったらいいよ!ごめんごめん」て
いったら彼が
「いいから!聞かせてよ。どうしたの?なにかあった?」て優しく言うもんだから理性決壊して
彼に妹のことを相談しちゃいました
けっこうヘビーな話なんですが
彼、すんごい親身になってきいてくれて
結局1時間近く話をきいてくれました
寝てたのを起こしてしまったのに
電話を切る前には
「困ったことあったらいつでも相談してね!
メールでもLINEでもいいから!」てゆってくれて
彼のおかげでかなり落ち着いた気持ちになることができました
と、同時にかなり舞い上がりました。笑

というのも、
電話の最中に彼となんかかなり恋人っぽい
やり取りがあったり
彼が「お酒飲んでなかったら会いに行ってぎゅってしてあげたい」とか言ったり
なんじゃこりゃーーー‼︎
て何度かなったんです。
翌日もとりあえずお礼のLINEはしとこうと思ってLINEをしたらいつもなら絶対に返ってこない時間帯にちゃんとLINEの返事がきてて
「なにかあったらいつでも相談してね」って
なんか彼がヘビーな家族の話を受け止めて
くれたのが本当にうれしくて!
改めて惚れ直してしまいました

それからしばらくして親友ちゃんと
以前いった指宿の竜宮神社に行ってきました
竜宮神社は乙姫様が祀られていて縁結びのご利益がある有名な神社です
前回いったときも女性の方が多かったです

{74479374-FEE8-4B55-A2C9-958E0E61FC23}

以前お守りしたときは今よりもっと彼とも
きごちなくて、今よりもっと不安で悩んでました。でもここを参拝して祈願をしてから
彼との関係はかなり良くなってきていまして!
やっぱりご利益あったのかなと思っていました
そのとき引いたおみくじもその時の私の状況に
ぴたりとハマるような内容のメッセージがかいてあったので今回もおみくじひきました!

そしたらなんと
だ、だ、大吉ーーー
私、いままで神社のおみくじで大吉をひいたことないんですよ!自慢じゃないけど!
まさかの大吉でした!
しかもそこには…
{76665201-BDC5-45E6-8974-06597F0398C4}

「この人となら幸福あり」
ですってーー‼︎‼︎
妹のことで彼に電話をして、彼を改めて好きになった出来事のあとだったので意味ありげ!!

(しかも縁談も首尾よし思わず早く調う だし!)
そしてこの日はとっっっても天気がよくて
肉眼ではなかなかみることができない屋久島を
この神社からみることができました!
近くの観光案内の方も写真に収めるくらい
珍しい光景なんだそうで
しかも!境内のすぐそばにある貝殻祈願のツボの近くにはかわいい猫ちゃんまで!!
{6E75BBDE-236D-4FEC-8BBD-69C9E74AEF0C}

前回参拝したときにはいませんでした!
ま、ま、まねきねこ?!


いやいや、これちょっと
わたし、波が来てるでしょ?!!
なんかわかんないけどなんかいいことありそうでしょ?!!

おまけに7月7日の七夕の日は
Amebaの星座占い1位でしたし



彼のシフトがまだ出てないので
連絡待ちなんですが、今月会えたらいいね!と
彼と話してるとこです
近々、なにか彼と進展アリか?!
とよくニヤニヤしております。笑笑

ふふふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。