ラゥンジ嬢舞華のお嬢日記($+σ3`*),:゜☆

舞華の日々のコトを赤裸々に書いちゃいます(*艸∀'*)




気軽に読者登録


しちゃってください(*〇´∀`艸)



。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。
はーとラブみんな大好きラブはーと
+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜



テーマ:



ただいまぁ-ケアベア ピンクキラキラ





電源が入ってないマゥスを

一生懸命動かそォとしてた舞華ですWハートヮラ






久々パソコンつけたら

壊れたンかと思ったミニー汗







今帰ってきてパック中なンで

鼻の頭がかゆい舞華ですラブヮラ







今日もウチのお店ゎ暇でしたぁ-ピンチ




マヂで大丈夫かよッッなみだ





ヶド舞華ゎ酔っぱげチァンですにへ




仲良しゆリちあのお客様が

いっぱい飲ましてくれたからァーラブハート





話ゎ急に変わって


再来週佐賀に遊びに行ってきます♪♪





めったに逢えないお友達が

佐賀にいるンですミニーWハート






めぐ姉にお土産頼まれたヶド

佐賀って何が有名??ミニー




知ってる方がいたら

教えてくださいテヘッハート




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶリですッッ涙涙




パソコン壊れてて

修理出してたンで

更新出来ませンでしたぁ-なみだ汗




携帯ヵラぢゃやリかた

わからンかったえ~‥





ってコトで久々更新ッッラブ音符









今日ゎ定休日やけ

お休みィ-ラブキラキラ






でもなンデこンな時間まで起きてて

しかも更新までしちゃってるかとゆぅとひらめき電球









アップアップコレッッキラキラ




作ってましたぁ-きゃーWハート





今回キラキラお姫様ちっくキラキラしてみたハートハート





作成時間2時間のため

ちょっと雑汗1




はぢめに位置考えない

適当にはぢめちゃったのが

間違いやったかな汗




名刺入れゎ3時間ゎかかったと思うしあせる





でもやってる時間ゎ

他のコト考えなくてイィから

楽しいッッ♪♪





悩ンでる時にしたら

イィですョテヘッキラキラ





舞華ゎ恋愛関係で悩むコトが多いンで

そンなときにしたいと思うヶド

今回ゎ珍しく違う悩みひらめき電球





今ゎまだはっきリ決まってないヵラ

ココでゎゆぇませンピンチ




まぁたいしたコトないケアベア ピンクキラキラ





もしデコってほしい人がいたら

ゆってくださぁ-いラブWハート





今日ゎおしまいミニー




おやすみなさいチョッパーハート









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日ゎめちゃかおやったけ


12時で帰ってきたョッッ↓




舞華クビになっちゃうンぢゃガクリ




そンなはずないよねキラキラ


そぉ信じて頑張リますラブ




だって今日ゎ外に出て


雫(お店のコ)とお客様キャッチしてきたしミニーおんぷ




おじさま3人組Wハート


タクシー*で通ったトコロ


バィバィしたら


ゎざゎざ戻ってきてくれたぁ-きゃー




しかもホークスが勝ったコト


伝えると


みンな上機嫌音符




快く来店してくださって


ボトルキープまで


してくださいましたぁ-きゃーWハート





なンてイィ方達なンだろぉと


感動して


涙が出ましたウルウル(嘘





そのお客様が


帰られたので


舞華と雫ゎ


早上がリで


帰ってきましたぁテヘッキラッキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラゥンヂ嬢復活しましたぁカクテルグラス





ヶド忙しくて更新できにゃいなみだ






パソコン開いたのも

久々だよぉえ~‥汗2






これからゎまっすぐ帰ってきて

酔っ払いぢゃない日ゎ

更新しよぉと思いますケアベア ピンクWハート








最後に大好きなヮンピース(マンガ)の

チョッパー発見チョッパーありがとう






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。