まあちゅの天衣無縫計画。

大河内雅子のブログです。


テーマ:

おはようございますハート大河内雅子です音符

 

IMG_6970.jpg

 

ここ数日は夏のような暑さですねっ晴れ

 

今週もがんばりましょう~ウインク

 

私も産休までおそらく?あと少し!!

 

気をつけて、働いてまいりますキラキラ

 

まあちゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は月に一度の両親学級の3回目でした。

終わった後、病院のレストランでランチするのを楽しみにしていてむらさき音符

先月から目星をつけていた、鶏肉のグリルを注文するも、

「このメニューのみやってないんです。」

「鶏肉を使ったメニューはこれだけなので。」

 

えぇぇぇぇぇっ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

どうやら今日だけ品切れというわけではないらしい。。

メニューから消しといておくれよ。。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

ということで、薬膳カレーを頼んだのですが、食べ終わった後も

ど~しても鶏肉が食べたい鳥鳥鳥

タンパク質が足りないんじゃ~笑い泣き

 

ということで、

 

昼間からはしご(笑)

 

いざ。かっぱ寿司へ!!

 

IMG_6853.jpg

 

まだすねています。。

 

IMG_6856.jpg

 

が、

 

中トロあぶりを食べ、鶏の唐揚げがくると。。

 

IMG_6900.jpg

 

この笑顔Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

IMG_6912.jpg

 

おいち~♡゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

IMG_6915.jpg

 

今日はパフェも一個ずつ食べちゃえ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ということで、結果的に食べ過ぎました(笑)

でも、悔いはありませ~ん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

大切なのは、自分に素直に生きることおねがい

 

こんな小さなことで?!と思っても、

心ががっかりしているなら、がっかりしたとちゃんと認めて、

自分が喜ぶことしてあげる。

 

それでいいんだよね~。

 

おかげさまで、今日も笑顔で一日を終えられそうですウインク

 

まあちゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりにもキレイな夕日だったので、近所をお散歩。

 

IMG_6771.jpg

 

IMG_6813.jpg

 

IMG_6814.jpg

 

IMG_6815.jpg

 

IMG_6816.jpg

 

近所にいるクロにゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまをみていたら、小学校三年生くらい?の女の子に話しかけられました。

 

「ここには、黒いのと白茶とぶちのネコがよくいるの。」

「この時間くらいになったら、いつもいるんだよ。」

「ごはんもらってるのみたことある。」

 

などなど、いっぱいお話してくれました照れ

 

そして、

「にんしんしてるんですか?」ってチュー

 

気になったんだね!

 

「またここで会えるかもねむらさき音符」なんていいながらお別れしました。

可愛い女の子だったなぁラブ

 

白い蝶々がとんでたり、鳩が二羽ずっと仲良くしていたり、

スターウォーズのテーマをリコーダーで練習しているのがきこえたり。。

 

なんだかのどかな土曜日でした三毛猫

 

まあちゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわキラキラ大河内雅子です音符

 

今日は良いお天気だったので、吉祥寺で少しお散歩ハート

 

IMG_6720.JPG

 

みっちょんに借りたジャンパースカートでピンクハート

自分で選ぶ服と雰囲気が違ってなんだか新鮮キラキラ

楽しいなブルー音符

 

IMG_6723.JPG

 

武蔵野文庫でカレーを頂きましたカレー

鶏肉とじゃがいものカレーラブここのカレー大好きラブラブ

 

量があんまり食べられないので、ごはんとルーは半分程ダンナにあげます。悔しい(笑)

 

IMG_6724.JPG

 

足元はこの気温でも冷やさないように、冬用タイツ&レッグウォーマー!!もうクーラーがきいてるところも多いですよね~キョロキョロ

 

IMG_6725.JPG

 

おなかが張らないよう、ゆっくりのんびり歩きます~🐢

 

IMG_6726.JPG

 

木のうさぎさんを発見うさぎ手のひらに乗せてみようと試みるも…

ちょっと浮いてましたね。。

 

IMG_6727.JPG

 

〆はこちら!リンツショコラカフェラブ

楽しい一日でした照れ

 

今週もお疲れ様でした!!

みなさま良い週末を爆  笑ラブラブ

 

まあちゅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!大河内雅子ですラブラブ

 

昨日はおっとこっとや、プチ・ラパンのユニットでいつもピアノを弾いてくれるみっちょんがおうちに遊びにきてくれました~照れ

 

みっちょんは先輩ママヒヨコ

おっとりしてるんだけど、産前産後も短いお休みだけでバリバリ働いているタフなママさんです乙女のトキメキ

 

ということで、たくさんお話きかせてもらったよ爆  笑

 

IMG_6567.jpg

 

レモンケーキを食べながら。。スイーツ音符

 

IMG_6540.jpg

 

仲良く3等分照れ

 

IMG_6552.jpg

 

ダンナも話をききたかったらしく、ずっと一緒にお話をきいていましたチュー

 

楽しかったぁラブラブ

 

ベビーグッズやママのウェアもたくさん持ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

みっちょんが、車運転してるとこはじめてみた!!

運転できるの知らなかったし~(笑)

すごいな!!

 

いつか子どもが産まれたら、おっとこっとのメンバーでバーベキュー家族会したいなぁってずっと思っていたのですが、

うちには赤さんがきてくれる気配がない期間が長かったので、

あと2か月弱、無事産まれてくれるよう、無理せず、気をゆるめず過ごしたいと思いますおすましスワン

 

IMG_6571.PNG

 

今日から9か月!!

ここまで無事に過ごせて感謝ですキラキラ

 

まあちゅ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。