神谷勝則さんのテニススクール卒業生には有名なテニスプレイヤーが

たくさんいます。


テニスのコーチとしての実績が凄いものがあります。


⇒神谷勝則さんの実績


神谷さんのテニススクールを受講することで驚きの成果がでます。


神谷勝則さんは今までに延べ30万人以上の生徒さんへテニス指導をしており、多くの方のテニススキルを短期間に向上させてきました。また、20名以上のプロテニス選手も育てております。

私のトレーニング方法を、そのまま実践すれば、
あなたも周りが驚くほどにテニスのスキルが上達するのが実感出来ます。


実は、テニスのスキルを上達させることは、
“あること”がわかっていれば本当に簡単なんです。


“あること”が分かってしまえば
数十分で上達出来ます!

しかし、この“あること”が分かっていないと、
3か月たっても、半年たってもなかなか上手くなりません。

あなたは、今のテニス練習方法が本当に効果的なのかわからない・・・とか、
テニススクールに通っているが、本当にこのコーチの指導で上達するのだとろか・・・

など、不安に思われているかもしれませんね。


神谷さんは始めからラケットの握り方やボールの打ち方やフォームなどは、一切教えません


テニス未経験者には、初めはラケットすら握らせません

実は、これこそが、テニスが最速で上達する肝なのです!


あるトレーニング法を実践させ、筋肉の動き、力の伝わり方などからテニスを体で理解させていきます。

打ち方などのフォームを教わる練習方法より、

もっと短期間でテニスのスキルを上達させる練習方法が、私の「神谷流テニス最速上達法」です。



>>神谷流テニス最速上達法 の全貌

AD