呉真由美 速読術

テーマ:

⇒人気の速読法はココ





呉真由美さんの速読術をはじめいろんな速読法が

かなりはやっています。


速読が出来るようになると、
時間がものすごく有効に使えます。



呉麻由美【くれまゆみ】さんって速読法のおかげで、
探偵ナイトスクープで150キロの球を打てるようになりました。

だから速読できへ...

だから速読できへ...

価格:1,575円(税込、送料別)

速読をすると動体視力がアップするんですね。
因みに呉麻由美さんの本をこのまえ読みました。



実践方法も書いてあり取り組みやすいと思います。

ただ本だけでは少しわかりにくいかもしれませんね^^;


やはりサポートがあると取り組みやすいし、

身に付くのが早いと思います。



実は私がいましている速読法はサポートがあります。

具体的なトレーニングサイトがあるんです。




⇒ココで公開中







川村明宏 ジニアス速読術 口コミ
AD

分厚い企画書、参考書がなんの苦労もなく、

今までの数十倍で読める。

と聞くと誰でも嘘だと感じるでしょう。

私もそう思いました。

この方法を知るまでは・・。
↓ ↓ ↓
人気の速読術


呉まゆみさんの速読術についてはテレビなど話題になっていましたが、

川村明宏さんの速読術もかなり評価されている速読術です。

実践されている方の喜びの声もたくさん寄せられています。


神奈川県 森 剛一さん 37才

私は本屋さんで川村先生のことを知って、
このプログラムに参加しました。



今まで多くの速読(フ○トリー○ィングや○田式)も
やりましたが全てうまくいきませんでした。


しかし、川村先生の速読の方法を 試してみたところ、

はじめは一分間に1000字前後しか読めなかったのが、
なんと10,000文字も読めるようになってしまいました。


今はものすごいスピードで本を読め、一冊読み終わった後でも
その本の内容がしっかりと覚えている感じです。


しかも、3日もかけて読んでいたような本が、
たった18分で読み終わるなんて本当に驚いています。



実際に、脳にスイスイ知識が入っていくのが実感できます。

そして、実はその成果を試してみたくてシスアドの資格試験を受けてみました。



勉強時間は1ヶ月のみ。コンピュータの知識はほぼゼロで受けたのですが、
見事に合格してしまいました。


自分の頭の中に、すっと知識が入っていく感じで、
試験中も何も考えなくても反射神経のように自然と答えが出てくるのです。


考えるとか思いだしやすいというレベルではなく、自然と出てきて
ストレスがまったくなくありませんでした。


ジニアスR速読術を使ってかたっぱしから読んでいっただけなので、
こんなに簡単に合格できるとは自分でも信じされませんでした

川村先生の速読術には本当に驚かされるばかりです。


頭の中に10倍のスピードで知識が溜まっていく感じ。



こんな喜びの声のがたくさん寄せられています。

↓ ↓ ↓

ジニアス速読術

AD