まりんのぶろぐ。

古川満里奈でーす!

MaRiNというアーティスト名で活動してます(OvO)

ニコニコ動画→http://sp.nicovideo.jp/mylist/34672267

HP→http://marin-project.com

アニソン歌手になるべく2015年1月上京!

何卒よろしくお願いします\(^o^)/

アニソンシンガーを目標に上京。 にこにー大好き18歳。にっこにっこにーっ笑 そしてイマドキはやりの女の子~♪ を目指して自撮りの猛特訓中。 日々進化していくはずなので見届けてね(観覧自己責任←)笑

テーマ:
今日は珍しく仕事帰りの電車が空いてるからまったりブログ~(。・  ・。 ) 

私歌のリクエストをもらって歌うライブができるカフェ&バーで働いてるんだけど
(バーっていっても高校生でも働けるくらい健全なお店ですっ笑)
先月の曲のリクエストがなんと149曲、、、!!!(°_°)
週3とかしかはいってなかったのに、、、!

1ヶ月でそんなに歌ったんだ、、、っていうびっくりと
私にリクエストくれたみんなに感謝ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そしてニコニコで1作目にあげる曲のイラストがちょっとずつ出来ていってて
いつも感激しながらニタニタしてる。笑

ほんと絵うまいなーって
私には絵の才能がないから
詳しくはわからないし
自分の感性だけですごい!!としか言えないけど
自分の得意な分野を活かせるこういうグループを組めたことがほんとに嬉しくて
毎日たのしいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

そしてブログの名前にもしたけど
クロックス、、、笑
まさかのクロックスでそのまま仕事から帰っちゃうという、、、
ブログ投稿するのが何時になるかはわからないけど
ブログ書いてるいまこのときは絶賛クロックスだからねwww
はずかしい_(:3 」∠)_

{FE171705-373D-44DF-B67D-7B91FD1143E3:01}


そしてそして
最近コスプレに凝ってまして、、、笑
アニメが好き!!!アニソンが好き!!!
いつかアニソン作って歌える人になりたい!
アニメの世界に浸るには、、、
そうだ、コスプレだ、、、!!!←
っていう経緯なんですがいがいと楽しい。笑

アー写新しいのスタジオで撮るついでにコスプレ写真もとってもらったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!!

{C97ECD32-F561-4246-92F1-D80393BBDB23:01}

{E8DB256E-B0A8-4314-BF5A-3CCC2C3F78CB:01}

{ABBD4F94-134D-4E99-A0CC-AE3C15FBE80C:01}

{16785018-8495-4461-9202-5DE27255B3BE:01}

盛れてる、、、笑
まぁなんか毎日ほんとずーっと歌ってて
毎日毎日たのしい(。☌ᴗ☌。)‼︎

またなんかあったらブログ書くので暇な人はみてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
コメントとかしてくれてもいいよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

じゃあ宣伝↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニコニコ動画→sp.nicovideo.jp/mylist/34672267

そしてホームページの写真が少し新しくなったのでぜひぜひ↓
marin-project.com



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。