五十嵐茉優(81moment)Official Blog.

81moment(エイトワンモーメント)
の五十嵐茉優です(0v0)♡

手紙official Twitter    カメラofficial Instagram

@mau08us       MAU08US


ベル81moment 公式LINE@



ドキドキLIVE情報

May 5月

22日(日) 恵比寿CreAte

25日(水) 渋谷RUIDE K2


チケットのお取り置き・ご予約は

81moment公式LINE@にて

受けたわっております。

希望公演名お名前(HN可)と

五十嵐茉優名前ご記入の上

お申し込みください!



テーマ:
こんばんは🌟



五十嵐茉優です🐰💚



{E0DE63F7-C528-4B97-A8C3-486730B0631A}





最近TwitterやInstagramで
女の子たちから
化粧品ってどこで買ってるの💄?



って質問をしてもらえる
ことが多くて💭💭



まうは韓国コスメが好きで
ネットで買うことが多いので
おすすめのサイトというかアプリを
紹介したいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💚




{24C1BE32-2D64-4C3C-BE05-CA268EE8A14F}




ほいっ!



このアプリを使ってお買い物
しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




とくにQtalkっていうのを
使うんだけれども💭💭



{07877CC0-B2C8-44ED-9AF3-7FAA0AC27C01}




友達とチャット出来るから
よく一緒に共同購入したりするよ✨



あとはよくクーポンが
届くかな(((o(*゚▽゚*)o)))



{CB73493B-317F-4971-913B-D541F15CF0EB}




これも2000円だし
結構おっきい金額のクーポンが
届くからまうは重宝しております☺️💕



2000円も安くなったら
結構沢山買えちゃうよね✨


このクーポンももう使ったんだけど
結構買えたかな😎👍🏻



っていう機能がすごく便利です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💚



{EC4C3287-33C7-45BB-ABEF-8946E1167143}





化粧品って口コミが大事だと
思うんだけど💭


気になった商品の口コミを
色んな人に聞けるの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



結構すぐに返信ももらえたり
とっても便利👏🏻👏🏻



誰でもマイフォーラムが作れるから
まうも結構作ったりしてるよ✨



いま大流行してる
クッションファンデーションとかも
安く買えるしすごくおすすめ☺️✨



日本にはまだ上陸してない
化粧品ブランドのものも
基本なんでも揃ってるよ☺️



あとはYSLとかCHANELとか
百貨店コスメも沢山あるし
割となんでも買える(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



もちろん化粧品だけじゃなくて
洋服も食品も家電製品までも
買えちゃう



だからもちろん男性の方も
使えるアプリです(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえずまうが使ってるのは
これくらいかな??



よかったらみんなも見てみてね✨




それではっ!!



{D4572CC6-F6E0-4F89-8147-DCD8F072D576}




まうぴょん




AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。