顔が丸いから「まる」です。

夜のクラブ活動や、おいしい食べ物、FASHION、日常を書いています☻


テーマ:

いつも読んで頂いている皆様AZ--Sキスマーク

こないだ、RT効果でw
結構なランキングだったので書く気でますわーチョキ感謝キラキラ
顔が丸いから「まる」です。-未設定

顔が丸いから「まる」です。-未設定


さて★

先週ほんまは・・
水曜から帰って、サバ突撃予定だったのにー!
台風のせいで、新幹線が名古屋から先が動かず、、、、
帰れませんでした叫び

水曜やし、またいついけるか分からんやんけーーーー!!爆弾プンプン

とゆー感じで、DASH!DASH!
木曜日から、京都へ帰ってきましたニコニコ


楽しみにしてた@BUTTERFLYで!

シャンスプ×ドラゴン~!!\(^o^)/
$顔が丸いから「まる」です。

京都に居る時はいつも畑家にお世話んなってますねん~音譜
ほんま、ありがとう恋の矢
帰るゆうてももう実家はないから、畑家が第二の実家ですねんニコニコ


髪の毛やったけで~~キスマーク
photo:01
$顔が丸いから「まる」です。-未設定

デッパツー!車
ミキ&ミンクス&はたやん
photo:02



めちゃえー写真やし目


運転はもちろんチン助w いつもありがとよー!
$顔が丸いから「まる」です。-未設定


河原町~ラブラブ久々やんかいさー\(^o^)/
photo:46


ダンスの前に、、ブラボのすぐ近所にopenした、
二号店のBar★Peacock(ピーコック)★
べーっだ!

★ブログ★もありますよー目check♪

お世話んなってるブラボですが、ピーコックができてからは京都に帰ってなくて行けるタイミングがなかったのですむっ


大好きしゅんちゃんが、頑張ってますドキドキ
photo:03

満席やったし!イイネー!あ、パタリロ、ちゃうわ、オノノの写真あらへんわw


常連(?)もっち&のんこcもおりましたーべーっだ!
ほんまの飲み友達ってこれやなw
photo:04


顔が丸いから「まる」です。-未設定


顔が丸いから「まる」です。-未設定


ホンマに一杯だけ飲んでショック!
(また絶対、ゆっくり行くからよろしくやーでー\(^o^)/ 台風のア(ry )

バタフリャーへ音譜

photo:25


ものすごPartyなダンスで、人もパンチキで大盛況!
サム京みたいなノリの方沢山wwDASH!
でも、クラブが流行ってるて、えー事ですな!チョキ

いろんな人が来てて、久々に会う人も居たし、上がったわ~~んラブラブ!

脇も気持ちup townキラキララブラブ

photo:50

皆で出せば~恐くない~べーっだ!
(2人やけどw)
変体代表のはたさんとキスマーク
photo:23


ばい~~んにひひ
photo:24



後ろ下がりの、スケ素材スカートStyleがオソロな感じでよかったわんドキドキ



では
たかがi phoneの写真ですが、載せていきまぁーすべーっだ!ラブラブ

シャンスプ=シャンパンスプラッシュ

ですからね・・

かんぺ~~いクラッカー

photo:05


キョーちゃんごちそう様~チョキ

シャンスプを不定期Keepしてるのは
オニー\(^o^)/
あ、green Loungeさんでござーいますにひひ
photo:06



オニーのshootingしている映像は、YOU TUBEでcheckできますよチョキ

Partyもばっちりこなせて楽しませてくれるSOUND陣は★

SWAG BEATZ!HOPE&あきーら
photo:07



ホーリーことHOT SIGNAL
photo:28



まつい君こと SOUND PLATINUM
photo:37



東からはPOWER PRAYERZ!

おじ&梅ちゃーん
photo:08



みき&やくーざ
photo:09



シャンペーン\(^o^)/
photo:10




タツ&おにぃ fromぶっこみ隊←
photo:26



ゆーこも来てたでー\(^o^)/音譜
photo:30



エナジー来たって事は~・・


こんな悪い顔なり出すな~
photo:35




ゆうとくけど仲いいからな~ww
photo:36



たくちゃん&せきちゃんも 結構仲良しやな~てw
photo:29




この日一番のはみ出し具合見せてくれたのは彼やけどなw
photo:48




妹相変わらずBAD
photo:31




れーかやーん音譜
photo:32




左2人落ち着けよーてw
photo:33




途中GALsでおきまりエントランスで撮影会して~音譜
※みんな~枚数多スギたから、最後に載せるからぱくってちょべーっだ!


photo:22


photo:11



フラフラしてたら・・

あれ?!
photo:42



来たなーーー!東京組ー
\(^o^)/

photo:52



らがりー、のり君、みるねー、みやん、CITY BOYと来てたんかな!?
毎度~ゆう感じのメンツやけどw

はるばるご苦労であった~ビックリマークチョキ

こーやって京都にも他府県からも遊びに来てくれるようになったんやね~。。
(しんみり得意げ

「毎週木曜ドラゴン@バタフライ」やってますよ~よろしくどうぞっ★な、
いつもキマッテます ほーりー&mi
photo:51



DONKY かずー&れーか
photo:38



mi&うめc
photo:39



うめちゃん&HOPE
photo:40



ぎゃー!ゆかちゃんも来た~!べーっだ!
photo:43



上がるでしかしラブラブ!
女ダンサーの中でもぶっとんでヤバイで~
JADEAのダンスが一番好き!!!!



ともえちゃん今日もかわいいneんキスマーク
やのに~ぶれとるやないか~いDASH!
photo:44




ギャー!これまた久々やんけ~~いビックリマークにひひ
くらうん&みんくす
photo:49




photo:41



ドキドキ

photo:53




みーんな ベーロベロ\(^o^)/

5時半には終わった?一瞬やったーしょぼんビックリマーク

でも、皆集まってたし、写真はなくとも、もーっといろんな友達に会えたし、ほんまにHappyでしたキスマーク
京都の皆がなんせ久しぶりな人が多くて嬉しかったです!!

TADOもしんちゃんと仲良くやってたなw
ネグとはリンクしたんやろか?w
ひろしはいつ帰ったんや!?


リボンいつでも受け入れてくれる場所があるというのは幸せ者ですねリボン

11月はW結婚式やからwすぐやなチョキ
皆また遊んでちょーーっだい!RollingStones



は~い、どれもなんだかイマイチで、選べへんかったから全部載せときますDASH!
皆どーぞ恋の矢




photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19





ダンスホールなめんなYOってww
地元なめんなYO--ってww

あーおもろかった!記憶は薄いがよく写真撮ってたエライゾ自分\(^o^)/


お疲れちゃん&ありがとはたやんドキドキ

$顔が丸いから「まる」です。-未設定



あぁ、そういやーまーしーもおったかw

$顔が丸いから「まる」です。-未設定

愛かわらずやな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。