顔が丸いから「まる」です。

夜のクラブ活動や、おいしい食べ物、FASHION、日常を書いています☻


テーマ:
第一木曜日 イチモクダン!今回は、スペスシャルナイトでした!

ワクワク企画もりだくさんな内容は
  ★こちらから★おさらいして下さいにひひ


今回私も、口紅Hairsetブース口紅を設けて、お手伝いさせて頂きましたキスマーク

open~2:30までの予定でしたが、大盛況にて、結局3時頃まで!DASH!
 $顔が丸いから「まる」です。-未設定

せっせとこなしている最中にお酒買って着てくれたむっさんにチアリ、ほんまありがとう気遣いが嬉しかったラブラブ
時間配分の都合で希望通りにできんかったり、今回setできなかった子もいて、、ごめんなさいあせる
機会があればまた是非!

ではかわいくなったGALsをずらずら~~とラブラブ!
皆、度ノーマルストレートからの変身~~音譜目

   cham
  $顔が丸いから「まる」です。-未設定
 ノーマルなショートヘアなので巻きで全体的な流れをon★ 若干アシンメトリーに仕上げてかなり変わってたーー!恋の矢 
  
   sizzka
  $顔が丸いから「まる」です。-未設定
upにしたいとの事だったので、前髪カール&毛束がふんわりなるように毛先巻きで整えましたひらめき電球手は込んでないのにめちゃ似合ってるし~wアップ

    wacky
  $顔が丸いから「まる」です。-未設定
$顔が丸いから「まる」です。-未設定

とっても、毛が長いので何でもできるw
3ブロックにわけて、ザックリと軽く編みこみ(がっつりやるとBガールみたいになるからなw)
毛先は長めに残して巻きでふんわりと恋の矢
メンズに非常に好評でしたねw

これだけ長いと何でもできるのでもっと時間をかけてやりたかったのですが・・ショック!
超ふわっふわ巻きとかw ギャップ!狙いでw

      bogiee
  $顔が丸いから「まる」です。-未設定
 毛先だけカール★いつも外まきやけどこの日は内巻きにしてみたんですが、それだけでかわいらしい印象になる~

      chacha
   $顔が丸いから「まる」です。-未設定
時間がなかったので、先に全体を軽く巻いておいてもらってあせる
ハーフアップの上部分をボリューミーな前髪に恋の矢
顔かわいいから何でもOK\(^o^)/w←

ミキと私の定番hairw一年くらい前はこればっかやってたw


      yumikoboddy
  $顔が丸いから「まる」です。-未設定

  うお座>フィッシュボーンクマノミ

やり方おさらいしてったのに、ちょっと崩れてしまって、自己採点では80点以下やな。むっ
ゆみこさん!機会があれば次こそは完璧にさせて下さい!wwキラキラ

    saorinmonroe
  $顔が丸いから「まる」です。-未設定
$顔が丸いから「まる」です。-未設定

全体巻きで、ドーリーカール~ラブラブ
激しくが希望やったからもっと細かく細コテで巻いてあげられればよかったけど汗いかんせん時間がなかったしょぼん
さおちゃんもまたセットさせて!キスマーク

一般女の子も来てくれて、予約でいっぱいやったしw一人しかできなかったけど、
ナオミっぽい感じの子やったなぁニコニコ
お友達も来てくれたのにできず。機会があればまた是非お願いしますあせる汗


約2時間半、通しでヘアーセット、、
さすがに疲労困憊になりましたが、めっっっっちゃ、楽しかった~~\(ドキドキoドキドキ)/
心配事もあったけど、結果的にはめちゃくちゃいい経験になりましたチョキ

機会をくれたダンロクに感謝★
MGJ、POH、PP、ありがとう!アップ

The 真剣w$顔が丸いから「まる」です。

  $顔が丸いから「まる」です。


3時に終わってやっと私のお遊びスタート!もうねーあっちゅーまDASH!
既に皆出来上がって来てるもんやから、追いつかねば~!ww

マグナムは10本!?すぐに売り切れてしまってたようやけど、セット中に飲めたからよかった~~音譜

ソロ山、なぜか気合の一人レオタードでやりすぎやった為w、ショーパン貸すw
帽子て聞いてたからなんとなくこんな感じやろ~~の予想で行ったら・・

ばーっちり得意げグッド!やないか~い得意げ

    Marin 2hOt ばいんビックリマーク
   $顔が丸いから「まる」です。-未設定
  ドレスコードはマリンでしてん♪

 maruキスマークnorikoキスマークpinky
$顔が丸いから「まる」です。-未設定
わたしのお尻が一番shotラブラブ! 

 この日のSpecial Drink!!
$顔が丸いから「まる」です。-未設定
 があるもんやから。。


こんなんして
$顔が丸いから「まる」です。

   るーぎゃーが群がる群がるw
   $顔が丸いから「まる」です。

鬼のフラッシュwwで、何のパパラッチやねんゆうぐらいww
$顔が丸いから「まる」です。

    ぷらちなむof Henessyのお姉さんはせっせとお仕事w
    $顔が丸いから「まる」です。

ヘネシーバケツ飲みは見たことないでしかしw
$顔が丸いから「まる」です。-未設定


  忘れちゃいけない本命枠←
 テキーラ君、すんごいのよwただそれだけw
  すんごいYOw

   目玉企画目アリなもんで。。
$顔が丸いから「まる」です。-未設定
 ええカオ~~

  結果、like a ジグゾーパズル メーンw
$顔が丸いから「まる」です。
 ええかお~~

Star Bowy は ☆☆☆

テキーラ君改め(1日限定w)ヘネシー君!www
$顔が丸いから「まる」です。


ええ顔~~~
$顔が丸いから「まる」です。

まじ
パーティー!!!
Party!!
PARTY!!!



そんな流れで~~?

もう説明不要なので・・


ええ顔特集いきましょかー!\(^o^)/

big up 仕事がとっっても早い
  カメラ「トミーカメラ」トミー君!!カメラ

   ん~~~
    右下矢印 エエカオ!!!
 左下矢印

$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
顔が丸いから「まる」です。
顔が丸いから「まる」です。
顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
顔が丸いから「まる」です。
顔が丸いから「まる」です。
顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。
$顔が丸いから「まる」です。

「海賊王に俺はな(ry もーえーかw
$顔が丸いから「まる」です。

ま!一番エーカオしてるんは
私ですけどねーー\(^o^)/
$顔が丸いから「まる」です。


出たがりは置いといて~・・


どうですか!?めっちゃ ええ顔~~~~でしょ!?
何千枚とある中でほんの一部ですが!

VIDEOシューティングテレビPHOTOシュートカメラ
久々にカメラの入ったダンスやったような気がするけど・・

やっぱりダンスホールにはかかせない存在です!
big up ⑤sカメラマン!!!
★RUFF CUT・JELY HYPE TV・TOMMYカメラ・RTHC・GOLD DRAGON★

あなた達のおかげで、更に上がります!

また他のpicも上がってきたら、URL乗せようと思いますひらめき電球
楽しかったダンスは余韻に浸りたいでしょ?w

記憶薄いし


先に、パーティーって書いたけど、ただのパーティーちゃうからね。
土臭いのもあるからね。

ファタさんも歌っちゃったりしてたしね。

ギャルわやくちゃもあるからね。

$顔が丸いから「まる」です。

おかげで3日間首痛いわ。

何かとあいちゃんツボってたわ~~~~www 絵面だけでおもろいもんなw


まとまりがなくなって来たことが恐いので〆ます!

いつも、楽しいダンスをありがとう!
お酒奢ってくれた人もAZS!
楽しみを共有できる人たちがいて幸せ!
一緒に遊べてhappy!


なんせ、感謝!それっす。


最後まで読んで頂いた方にも感謝!



  オチは 「一番のエーカオ」に負けない、

   SWAG! FACE!!

 $顔が丸いから「まる」です。






      ばいん



$顔が丸いから「まる」です。


wwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。