8月8日 | ぼっぴんの人間設定-2

ぼっぴんの人間設定-2

ブログの説明を入力します。

三日分ー!!!

6日
寝坊しながらもホールに向かったらバジ・番長の空き台無し(/ _ ; )
10本だけモンハンを打った後なぜかパチンコの慶次にw
9本で当たり~の2本負けまで取り返して、バジを打って+80本まで捲りましたw
Oh Yes!!

7日
マイホームの新台入れ替えだったけどまたもや寝坊(´Д` )
打ちたかった豪炎応援団が空きなしだったから空くまで乱れ打って-20本…
からの応援団打ってボーナスの1G連ストック(?)がかみ合って+20本で終了\(^^)/

8日
8/8のゾロ目ですねー!
友達と連れ添って10スロw
バジ打って-7本(/ _ ; )

ざっくり言うとこんな感じですね♪( ´▽`)

いやはや、バジの
「フリーズ童貞」「完全勝利処女」
はいつ捨てられることかヽ(;▽;)ノ
打ち込むしかないっすな( *`ω´)

豪炎応援団は解析待ちだけど、まあまあ面白かったな~♪
がしかし、画面ガヤガヤし過ぎて見にくいなw

そんな感じー!



iPhoneからの投稿