気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ご訪問ありがとー(^O^)/

こちらはピグやブーシュカの画像メインです。

本館「気ままに★まぁるく(エキブロ版)」へも遊びにきてね♪


テーマ:

さて、いよいよ本番に臨むマロ部の面々。


「代々木公園おしゃべり広場・初心者野原-西」に20時半集合。

直前に広場に行くと、もうたくさんの部員が集まってきのこの形になっていました。


最終チェックするために、最後の追い込み練習。


一通り終えると、「写真撮るなら今のうちだよ」との声に、みんなバシャバシャ(多分)


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


す~さんにつっこむ余裕も?(笑)

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


また練習(笑)。

何度やってもドキドキ。


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


うんうん。いい感じ。



んで、いよいよす~さんがマロさんを呼びに行きました。

このあと、でぐむぎさんの指導のもと、さらに練習!

重くて落ちて消えちゃった方がいたので、場所を詰めたり、「マロ」「さ♡ん」は同時に出すことに急遽決定したり。

実は結構慌ただしくすごし、ちょっとどきどき。

全て準備が整い、あとはマロさんを待つだけ。

みんな、かな~り、どきどき。

私も「どうか落ちませんように・・・」と祈ってました。


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定



そして真打登場!!

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

サプライズのパフォーマンスに、びっくらこくマロさん(笑)


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


いい絵じゃ♪

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


そして、す~さんの祝辞。

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

マロさんのご両親、マロさんの夫さんへの言葉も。


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

う~ん、素晴らしい!!!


気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


パフォーマンスが成功して、みんな安堵の表情です。


そして、記念撮影ターーーイム。

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定


今度は、広場の手前にみんな集まって記念撮影♪

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

気ままに★まぁるく(アメブロ版)-未設定

マロさんが喜んでくれて、ほんとよかった♪嬉しい~。


発案して企画実行してくれた、す~さん、

そして、でぐむぎさん、苺さん


本当にありがとうございました!!


マロ部最高!!!



少し早いけど


マロさん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも、俵太先生や喋るヒト。で楽しませて下さって、本当にありがとうございます。

50円くらぶ♪も最高!

これからも、まったりゆるりとしたお付き合い、よろしくです(^_-)-☆




みんな好きな画像持ってってねー(^O^)/




さて、実はまだまだ続く(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。