チョピンのメンズエステ体験レポ

首都圏のメンズエステの体験記です。
一般の撫子店の密着、洗体、回春中心です。チャイエスはあまり行きません。
よろしくお願いします!


テーマ:

過去レポです!

今回紹介する店はこちら♪



練馬「癒しの部屋」



とあるエステ情報サイトで、ダントツで口コミ数の多かったこのお店。

口コミを見てみると、施術の詳細はあまり書いてないのだが、満足の文字が多い。

こりゃ凸るしかないo(^▽^)o


早速、ホームページをながめてみると、いくつかコースが用意されている。

今回は初めてなので、スタンダードなリンパとレナージュコースを選択する。

そして、今回は、胸がEカップある巨ヌーセラピストを指名。

この子はもう辞めちゃってるようで、名前も覚えていないです笑

料金は指名料込みで、120分\17000なり~


練馬に到着し、ホームページのアクセスマップ通りに道を進む。

駅から歩いて5分ほどの、ブックオフ近くのビルに店はあります。

ビルの一階は、ゴミがちらかっていて汚い(^_^;)

エレベーターに乗り店のある階まで上がる。


店の入り口に到着。

入り口には、セラピストのコスプレした写真やら、キャンペーンのチラシがたくさん貼られている。

おしゃれなエステの雰囲気とは違い、キャバクラっぽい感じ。

インターホンを押すと、鍵が開き店員が出てくる。

店内の待合室に通らされる。

待合室に向かうまでの通路の脇に、施術室が用意されている。

施術室といっても、カーテンで区切られているだけなんですけどね笑

でも、室内は割と大きめの音楽が流れているので、あまり他の客の声が気になったり、逆に気にする必要はなさそうです。

控え室で料金を渡すと、

「コスプレはいかがなさいますか?」

と聞かれる。

+1000円でコスプレを選ぶことができるらしい。

払わなければ、制服のようなかっこうでの施術とのこと。

しぶしぶ1000円を払い、キャミソール風のコスプレを選択。


5分程待つと、名前を呼ばれ、嬢と対面。

うん、ふつーにかわいい^^

どっちかというとギャルっぽい印象だけど笑

そして、やっぱり胸がでかい!!


部屋で1人で着替えた後、嬢と手をつなぎシャワー室へと向かう。

嬢自ら、手を握ってきてくれます!

なかなか男心がわかってますね~(´∀`)

シャワーを浴び、部屋に戻る時も、同様に手をつないでくれます。


部屋に戻ると、オイルの種類の選択と、オイルのアレルギーがないかの確認をされます。

オイルは、ラベンダーを選び、施術開始!

ちなみに、施術は整体用のベッドの上で行われる。


まずは、うつぶせになって全身の指圧から。

うーん、どう考えても素人のマッサージ^^;

ただ指をあてるだけで、ちっとも気持ちよくない・・・

ちょっとがっかりしつつも、10分程で全身指圧が終わり、オイルマッサすたーと!

まずは足からオイルを広げていく。

可もなく不可もなくといった感じ。


しかしここからがすごかった!


しばらくすると嬢の手つきが変わる。

さっきまで、ただオイルを広げていただけなのに、突然サワサワマッサに変わったのだ!

足からお尻にかけて、悶絶マッサージを始める嬢。

それまで、明るく会話していた二人の間に沈黙が訪れる。

嬢の、指の感触に全神経を集中させていたのだから、当然といえば当然である(;^_^A


すると、今度は四つんばいになるよう言われる。

四つんばいでのマッサは初めてだった。

お尻を中心にサワサワを繰り広げる!

ただただ悶絶するばかりである。

しだいにソケイ部まで指はのびていき、念入りに回○は進む。

すでにこの状態で満足である笑


一通り身体をバスタオルで拭き、仰向けへと移る。

仰向けでは、さわさわから、本来のオイルマッサージの手つきにもどり、リンパを流す。

足が一通り終わると、私の頭のほうに嬢が移動しデコルテ!


なんとこのとき、嬢の巨ヌーが私の顔を覆い隠す∑(゚Д゚)

うわー、これパ○パ○やん!俺は亀仙人か笑

息が出来ねー!まではいきませんでしたが、嬢のち○をしっかり堪能しました。

続いて、再び嬢が足マッサの位置に戻る。

今度は仰向けのソケイ部!

嬢に適度に接触しながら、さわさわマッサを受けられる。

頼めば、普通のもできます。

これが以外に長い時間続き、10分程ソケイ部を攻められ施術終了。

終了してからも店を出るまで、嬢といちゃいちゃオイタできました笑


今でも、この店は私のお気に入り店の1つで、何度か訪れています。

サワサワが嫌いな人には、おすすめできませんが、好きな人には是非行ってみて欲しいお店です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





<評価>(五段階)

マッサージのうまさ★★★(指圧がしょぼいから低い。さわさわは最高)

密着度★★

キワキワ度★★★★★

サワサワ度★★★★★

コストパフォーマンス★★★★

セラピストの容姿★★★★

心の癒され度★★★★★

店内(清潔さ、おしゃれ度)★★★

【備考】

四つん這い、サワサワ有


PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード