間違いなく

テーマ:
やるかやらないかで迷っているならやるべき。

常に『今』がいいタイミング。

出来るか出来ないかで悩む時間なんて無駄以外の何物でもない。







はい。







ってことでちょっと小難しい話を頂いていて、受けるかどうか0.3秒くらい考えたんですが、

成功したら自分はまたレベル上がるなと素直に感じたので受けることにしました。


詳細は一切決まってないし、かなりボンヤリした仕事の依頼ですが


何かを残して何かを得られるようにチャレンジします。


今から緊張する〜
AD

ウチ、体重管理始めました。

テーマ:
W-up
100×8(1:40) IM 
4t.Anti.p + Fin

Kick
25×8(1:00) Drag sox

Main
100×3(1:50)Des
50×3(1:10)MAX

8set

Down
100×8

シンプルに追い込みました。

よく頑張ってます。

体重が減らないようにしっかり食べて、練習中の水分補給ももう少し量を増やそう。

食べて泳いで食べて寝て

このルーティンの質を高めていけば必ず強くなれます。

うちの選手達はみんな素直にコツコツ頑張る子達です。

必ず結果に繋げます。
AD