事の起こり (セドナツアー旅行記) | 【名古屋・スカイプ専門タロット占い】 スピスピしてない占い師★まあのブログ
名古屋在住、スカイプ専門の占い師&
シータヒーラーの「まあ」です。(^-^)



「笑ってスッキリ!」をモットーに、
元気の出るタロットやシータヒーリングの
セッションをしています。









2012年1月末~2月頭に掛けて、
世界的に有名なパワースポット
「セドナ」に行ってきました。

1週間+αの旅行記をお送りしています。







★今回の登場人物

【まあ】

 ・私。
 ・女性。
 ・笑いの神が良くも悪くも憑いている。
 ・英語が全く話せない。


【Tちゃん】

 ・女性。
 ・我が心の友。
 ・英語が出来る。


【Mayumi先生】

 ・女性。
 ・私のシータヒーリングの先生。
 ・今回のセドナツアーの主催者。








事の起こりは2011年の秋。

シータヒーリングを受講した際に、
「来年セドナに行くよ」と、
Mayumi先生からお聞きして、
「いいな~」と思ったのです。











うん。

セドナがどこにあるかも
よく知らないんだけどね。





むしろ、何県にあるのかも
全然全く知らないんだが。
(>海外です。)











こういう無茶苦茶な状態なので、
誰かを巻き込もう!と、
さびしんぼう全開で
友達に連絡をして回ったのが
2011年晩秋。










結構な人数にフラれ(笑)、
唯一行ってくれると言ってくれたのが、
我が心の友、Tちゃん。







早速、コーディネートしてくださっている
Mayumi先生に連絡をし、
よく分からないことは
不躾にも質問しまくり、
(その節は大変お世話になりました;;;)
旅の準備が始まったのです。。。








セドナツアーもくじへ戻る



ペタしてね



読者登録してね