【デイユース】 リッチモンドホテル横浜馬車道 | 【名古屋・スカイプ専門タロット占い】 スピスピしてない占い師★まあのブログ
リッチモンドホテル横浜馬車道


横浜のデイユース可能なホテルです。

関内駅・馬車道駅が最寄です。




値段・詳細はこちら → ★★★







JR関内駅から歩きましたが・・・

見事に迷いました・・・orz





クライアントさんと一緒に向かったので、
幸い「遅刻」という事態は避けられましたが、
案外目印になるものがなくて、
苦戦しました。




お値段は高めですが、
室内はさすがにきれい!

そして広い!(≧∀≦)




独立したテーブルセットは
ありませんでしたが、
物書き用の標準的な
テーブルはあったので、
コンサル利用も可能です。






あと、一脚余分に椅子があるのも
ポイント高いです。


二人で利用しても、
片方がベッドに座る・・・という
ことがないので、セッションに
「きちんと感」が出ます。







フロントの対応も含め、
リッチモンドグループのホテルは
外さないなぁというのが
個人的な感想です。^^