【Pックリドッキリ大作戦☆】 | maa mama*happy kitchen
本日3回目の更新 ←珍しく






締め切りに間に合わず、当日になっちゃったので
公開記事でアプしますね。



きよっぺ が極秘で進めてた
サプライズ企画に参加させて頂いてます!






キャラ弁界で知らない人はいない
ぴあんちゃんことぴあのあママ
姫ちゃん卒園によりまさかの引退宣言。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




神の手を持つぴあんちゃんの
「ちいさなせかい」なお弁当に
キャラベニストの誰もが魅了された筈です!


あんな繊細なキャラ弁を作るのに
ブログ記事やコメントは気さくでお笑い系www

そんなぴあんちゃんだからファンも多いんだよねー( ´艸`)

ぴあんちゃんの素敵過ぎるキャラ弁
真似したくてもなかなかできないけど
いっぱい参考にさせてもらいました!

本当にありがとう!



お花見や運動会、遠足のお弁当だったり
時々家弁なんかも作ったりして

のんびりとこれからも更新続けてもらいたいです!





maa mama*happy kitchen







ぴあんちゃん、引退しないで!
の気持ちを込めて、ミキミニカップケーキを作りました




maa mama*happy kitchen




Cpicon ホットケーキミックスで✿メープルマフィン by maa*





引退反対!!!

きよっぺ!よろしくお願いします(>_<)







ぴあのあママのブログ↓
♪ちいさなせかい♪


きよっぺのブログ↓
6姉妹ママのハッピーホーム