ルフィ×PANSON WARKSの遠足弁と話題入り♪ | maa mama*happy kitchen

今日はYutの幼稚園の遠足でした



天候に恵まれた初めての遠足aya



幼稚園からすぐ近くの公園までママと手をつないで歩いたよ♪

年少のYut達にとってはちょっと遠く感じたかな?


いっぱい遊んでお弁当を食べたら

おやつもそこそこに元気に遊びまわってたYutクンでしたー






今日はサンドウィッチでルフィのおべんと





maa*mama☆HappyHappyDays・。*


cook pad ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ

cook pad お弁当に♪豆腐入りチキンナゲット by maa*

cook pad レンジde簡単 BBQソース by maa*

お弁当に♪豆腐入りチキンナゲット がお蔭様で6月17日にCOOKPADで話題入りしました!

何回もリピして下さったnamimoちゃん 始め、皆様のつくれぽ感謝感激です(≧▽≦)

ありがとうございます!

お友達から頂いたつくれぽはブログにてご紹介させて頂いてますが、現在バタバタで更新遅くなってます涙

少しずつご紹介させて頂くのでお待ちくださいねっ(。-人-。)







只今リコメは訪問に代えさせて頂いてます舵

遅くなってごめんなさいチョッパーらしきもの





励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いします  


子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





ありがとうございました麦わら