40代からの素肌美人・カラダキレイへの近道【中田雅美 カラダセラピスト日記】東京 グリーンピール

元に戻ってしまうような「その場しのぎの手技」ではありません。カラダセラピストが、結果重視のオリジナル技術であなたのカラダ・お肌を整えます。


テーマ:
中田敏感肌だったってよ!!!
自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

昨年の秋頃から

かゆくて、赤くなって。。。

ストレスが原因だろうと思っていたが

あまりに繰り返すので


皮膚科に行ったぜ。

先生:「ア◯ピー性皮膚炎ですね」

私:「え”えええ~っ」

35歳を過ぎて

初めて知らされた事実。。。驚いたぜぇ~

今まで

知らなかったよ~(笑)

こんなん、出たの初めてだったし。

先生:「ステロイドを塗って、また出たら塗って。。。

私:「それって、死ぬまでステロイド使い続けなきゃいけないんですか?

ずっと治らないし、根本改善されない気がするけど。。。」


先生:「そう! ま、ア◯ピーってそんなもんだよ

一生とは、オーバーな言い方だなあ~あはは~


この先生と、私。。。合わないわ!!!!!

じゃあ、どうしたらいい? という私の求めていた答えは

何一つ返って来なかったわ。




根本改善したいわけです、私

なので自分でやれる事。

家で飲むお酒を控えたり

自炊したり

おから、玄米など体にいいものをなるべく食べたり

小麦を控えたり

ヨガをして体を動かしたり

ストレスを溜めないように、

たまに友達とバカ騒ぎしたり。


グリーンピールボディ1day



自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~
ブレミッシュバルム (傷や痛んだ肌を修復するっていう意味の保湿クリーム、軟膏)

・ 赤み、かゆみなどのおだやかに、

保湿作用、

揺らぐ肌になった皮膚に

外部の刺激から皮膚を保護

これをグリグリ塗って絹の手袋をして寝る!

症状 その1
自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

症状 その2
自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

症状 その3
自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~
疲れたり、寝不足だったりすると

かゆくなったりしますが

跡は少しまだ残っているけど

だいぶ良くなりました!!




ステロイド剤は、急に止めると

逆に症状がヒドくなったりするらしいです。。。

ステロイドを塗る回数を減らしたりしながら

様子を見て切り替えると穏やかなのかな?

私は、

ガッツリ急にブレミッシュバルムに替えました(笑)

荒修行ねショック!

薬に頼った生活したくなかったのと、

妊娠したりした時、ステロイドって気になるし、
(ええ、予定もないけど。。。もうそんないい歳ですよ)

生活を切り替える

良い機会かな?って思えたので

温泉とか行くと暖まるので、かゆくなったりしますが

穏やかに良くなるといいな~。
     

自由が丘 エステ フェイシャル リンパ マッサージ Not Knot(ノットノット) HP
から、第3希望まで予約受付中 DASH!
 自由が丘 リンパマッサージで小顔に☆ 中田雅美 小顔リンパ・カラダセラピスト日記 ~リラクゼーションプライベートルーム Not Knot~-自由が丘 エステ 予約



自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~

↑自由が丘でプリプリ素肌美人を目指すなら

※facebookをやっている方はこちらのページに「いいね!」を是非!!↓↓
http://www.facebook.com/pages/Not-Knot/354002884672611


maa★のブログ
Not Knot(ノットノット)
自由が丘 
エステ フェイシャル
リンパ マッサージ リラクゼーション

TEL 03-6317-1321(10~21時)
MAIL info@notknot.noor.jp
ヒヨコお気軽にお問い合わせくださいヒヨコ

HP
はコチラ↓
http://notknot.noor.jp
携帯から見るにはコチラ↓
http://katy.jp/notknot/

自由が丘 エステ フェイシャル リンパ マッサージ サロン リラクゼーション グリーンピール 小顔 アロマ よもぎ蒸し シュラメック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中田雅美☆小顔リンパ・カラダセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。