心のブロック解除でベストパフォーマンスを引き出す! マインドブロックバスター吉岡真由美

片手に触れるだけで3分で1個心のブロック解除!
スポーツトレーナー、インストラクター、整体師経験の私がベストパフォーマンスを引き出します。


テーマ:
こんにちは。
のブロック解除で、ベストパフォーマンスを引き出すマインドブロックバスター公認インストラクター吉岡真由美です。




【回り回って自分に返る】 


最近、つくづく感じるのが、

良いことも悪いことも自分に返ってくるということ。


例え、善意でしたことがその相手に伝わらない、逆に嫌な返しをされたとしても、心から人を思い行動した事は、他の形となって自分に良いことがやってきます。


うわべだけで本心は人を落し入れてやろう、なんて考えをもってる人は、一瞬うまいこと行っても、のちに全部自分に戻ってきますよ。


人の悪口言ったり、自分だけ上手くいけば良いっていう人。すごくもったいないなぁ〜って思います。

だって、上手く行かない方法を率先して実行しちゃってる。

そういう人は放っておきましょ♫ 


 
{920E7751-974E-4028-9C4E-BAF521917DD2}

桜クランベリーソーダで気分スッキリ。
今年はじっくり桜見てないなぁ〜。









心のブロック解除体験会
お悩み解決サロンin新宿

※日程調整中
   
心のブロック1個解除付き
                     
{7985EB1B-B14B-4444-88C8-F3E0678D10E9:01}  

{6129A0AE-9063-42D8-BC32-B6F18B67ED2F:01}

個人セッション
養成講座
のご案内も決まり次第、
お知らせ致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。