関西 大阪|企画が得意なファッションデザイナーが提案する ☆見た目にふさわしいビジネス構築☆長谷川まや

○○ならあなた!と選ばれる存在になる
同業者と差別化したいあなたへ。
信用される見た目と、マインド、売れる仕組みを作り、
【収入・人脈・ライフスタイル】を自分で選べる生き方を提案します


テーマ:
Fashion concerge

長谷川愛弥・・・maya

  身に纏うのはオーラ♡

本日もお越し頂きありがとうございます。


今日は


パソコン初心者でも7つ星の人気ブログが作れる!
集客ブログゼミ主宰 七星なつこ先生のゼミに参加してきました。

七星なつこ先生 ←ブログです


プロフィール作成の日。


ファッションブランディングとしての記事を書き始めてからまだプロフィールは以前のままでしたので今日はプロフィール作成のワークをしました。


頑張って書き直したので、後日アップします('-^*)/。


で、


今日のメインは、(聞いてくださ~~い!(^O^)/)


嬉しい事にお洋服可愛いって言われた事です。


照れくさくて、てへへ(≧▽≦)と笑って帰って来ましたが、


ここで告白すると・・・べーっだ!


・・・




なつこ先生を想って今日のコーディネイトしたんです。


きっと、こんな感じにあうだろ~~な~~って!


私はスプリングなので、この色のトーンは重くなります。


だから、アクセサリーで華やかにしてごまかしていますが、


落ち着いたトーン、優しいコントラスト、上品は柄は


なっちゃん先生の方が断然似合います!!


なので、可愛いって言われて、すっごく(*^▽^*)


嬉しかった~~~!



なっちゃん先生のイメージは、


ゼミに対する想いが真っすぐで、優しさと厳しさを持っている、そんな


芯の強さを感じます。


そして、


対応力の高いしなやかさ


話し方からも感じられる落ち着いた雰囲気。


私の中でビジュアル化すると↓↓↓


(分かりやすいように、全部お顔埋め込んでみた。怒らないでくださいねっ)



左は今日の私のスタイリング。落ち着いて、やわらかくて、甘すぎず、似合ってますよね!


真ん中のワンピースは、柄のネイビー、落ち感のある女性らしいラインのワンピースもポイントになる黒の部分の配色は控えめなので、落ち着いて、女性らしく、上品ですよね。


右端は、コントラストがあるので、任せたくなるしっかりした風格がでていますが、優しい淡色チェック効果で

スマートで上品なメリハリ感が好感持てます。


シーンに分けると、左からお茶会、パーティー、講師、でしょうか。


落ち着いた色合いが地味になっていませんよね。


知的さと柔らかさに、品の良さと洗練された感じが伝わってきます。




ファッションは、似合う!好きっていう自己表現の他に


共感や、立ち位置、コミュニケーション


想いを伝える事もできます。


相手の事を想ってするファッションも、すっごくハッピーですよ♡



ファッションブランディングは、

伝えたい人に、届けたいメッセージを

一瞬で伝わる見た目を構築する事




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

大阪 関西|ファッションブランディング 長谷川愛弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります