\キャバリア*ライラの大冒険/

お転婆キャバリアライラの大冒険日誌とトリマーねーたんのゆるーい日常


テーマ:

Thanks for 2012

2013 let's gooooooo!




久々の更新となりました。

皆さん、あけましておめでとうございます。



新年早々、突然ですが。



アメブロでの更新を本日で辞めます。


今は別SNSで更新しております。




ライラを迎えた初日より、

ブログを更新し1年弱。


いろんな方々に当ブログを知っていただき、

コメントやメッセージ、本当にありがとうございました。

またどこかでねーたんとライラを見つけた際には、

また暖かくライラの成長を見守っていただけると嬉しいです。


既にライラちゃんですか?と見つけた方もいて驚きましたが!笑


みなさん、よいお年を。


ねーたんも今年は特別な年にします。






Thank U for everything!


Good bye:-)












ライラの大冒険

ねーたん and ライラ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日の朝さんぽ。






\キャバリア*ライラの大冒険/



run.






\キャバリア*ライラの大冒険/



run.






\キャバリア*ライラの大冒険/



run.





\キャバリア*ライラの大冒険/



run.






\キャバリア*ライラの大冒険/




run.






\キャバリア*ライラの大冒険/











走っている姿はいきいきとしています。


1日最低1回は日光を浴びて、


外の空気も吸って、


いろんな刺激をあたえたいと思うのです。


午後からは友達と遊びに行く分、


午前中はライラのための時間:)







夕方散歩はとっちゃんにお願いしますw












しばらくコメント欄はとじます。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キャバリア柄のお散歩バッグが届きましたー\(^o^)/






\キャバリア*ライラの大冒険/



今までトライカラーのキャバリアしかなくて、残念やなあって思ってたんですが、


なんとブレンハイムも新しく出ていたので、迷わず注文しました♪







\キャバリア*ライラの大冒険/


【Laira】とネームも入っています(*^_^*)



LailaにするかLyraにするか・・・


悩んだ結果、結局Lairaにしました(どうでもいい情報)




文字の色も選べますよ:)




レビューには、サイズがもう少し小さいほうが~ってあったんですが、


うちはこのくらいの大きさでもOKかなとアップ







\キャバリア*ライラの大冒険/


ちなみに中身は・・・


・トイレットペーパー

・ビニール袋

・おやつケース

・おっしこ流す水用のペットボトル



まだまだ全然余裕があります。




ライラと並べると・・・



\キャバリア*ライラの大冒険/



やや大きいw



でもみなさんの想像よりもライラは小さいと思いますので参考にはならなかったかも(^_^;)


小さいチワワちゃんはすっぽり収まると思います(笑)



生地もしっかりしてるので、長持ちしそうです♪


汚れなければの話←





さあ!これ持って散歩!


に行きたいところですが、あいにくの天気なのでした~







ライラにポチっとよろしくどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






このシリーズのシーズーが可愛い。ほしい←









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


\キャバリア*ライラの大冒険/


珍獣ハンターライラ。









\キャバリア*ライラの大冒険/


お!獲物発見。










\キャバリア*ライラの大冒険/



地面に刺さってる枝。













\キャバリア*ライラの大冒険/


さらに、枝。










\キャバリア*ライラの大冒険/


次なる獲物は・・・・












\キャバリア*ライラの大冒険/


Let's ハンティング。











今日はいい写真がいっぱい撮れました(*^_^*)


やっぱり緑だと映えますね。





カメラは難しい。


わけわからん単語がわんさか。


いろんな雑誌見て勉強中。それが楽しかったりする←


やっぱりミラーレス一眼買わなきゃ(๑≧౪≦)






コメント欄今日はとじます♪




ライラにポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、抜糸も終わりました:)


先生からは「太らせないように」と言われたそうです。




皆さんご存知でしょうが、避妊・去勢手術後は体重管理をしっかりしないと太っちゃいますからね。


でも昨日病院で測ったら4.95kgしかなかったみたいです。


ライラは5~6kgが適正だと思うので、それくらいをキープできたらと思います♪



そうそう、避妊手術後に想像妊娠の症状がでたライラです(笑)


翌日には母乳もちょびっと出ました(゚o゚;;


避妊手術後に想像妊娠て・・・と思いましたが、こういった症状が出たって子も少なからずいるようですねひらめき電球


am2:00頃に巣作り行動・(ぬいぐるみを)子育て行動をしだしたのでビックリしました!


結構症状続くかな?と思ったんですがその日だけでしたねひらめき電球



まあ無事に避妊手術も終わったので、これから先大きな手術がないように元気に過ごしてほしいですね(*^_^*)



ひらめき電球




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




いつの間にか師走。12月。


部屋も少しづつ12月らしく・・・クリスマスツリー





\キャバリア*ライラの大冒険/



120cmほどのツリーを飾るか迷い中・・・。


片付けるのめんどいし、場所をとるので多分出さないだろうけどw










\キャバリア*ライラの大冒険/


かわいいサンタ!ドキドキ



なんかこの写真、女の子らしいお顔してる(((o(*゚▽゚*)o)))



このサンタ帽は先代の子のなので、数年前に購入したやつです。









\キャバリア*ライラの大冒険/



”肌かんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた~音譜





・・・少しづつ揃えていこう。







ライラにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。