ありガチなきもち。 | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪

にゃっほぅ♪

愛は語らなくても飾らなくても
隠さなくてもそこにあるものなんだな。

そんなことを考えながら
今日を迎えておりますMa7koはん。

早朝に降る雨はなんだか好きです。
わかる人いるかな?( ^ω^ )

可愛い妹達の噂が風と共に流れてきます。
いろんなこと思う人もいるだろう。
世の中はきっと謎だらけだから
真実なんてほとんどが
歪められたり隠される。。。理不尽。

でもさ

あの日あの時あの瞬間があったこと
一緒に過ごした思い出と
当の本人の気持ちだけは変えられないよ
どんな手を使ってもね。

だから言う。

わたしは頑張ってる人間が大好きです。

彼女達が選んだ未来が
キラキラ光りますように
陰ながら祈ってます、そっと。
風に乗せてフワフワと届きますように。

愛はいつもすぐそこにある。


{CEB58CA6-49D7-4E10-83BB-B4198FD516E0:01}


{03135ADD-7D3C-4F41-9E3F-AC67368DE22A:01}

{03F7E7CA-ACCB-444D-83FC-62CEF38A06F6:01}

{71B9FA0B-47D8-49A5-BC48-262AC4232AC6:01}


{FFC75887-9A8A-428B-BA3B-B69F2CB86119:01}

{9F781BC1-928E-4DC9-B560-D4E2345BC534:01}

{B401735B-4235-4041-81E5-829FB14B481F:01}

{80558899-9C27-473A-A31A-1A9E0FFB0310:01}


いやよいやよも好きのうち♡

{26A6F0DA-DBE3-4FA4-9BD5-A5AF8E1BF76C:01}

{61B77BBE-B0AF-4BDE-BD36-FE6DC6835BF5:01}

あれ?
結局、猫愛かよって∑(゚Д゚)テケテケ。

親バカなんだモノw

ちなみに茶々丸もチュン丸も
彼らオスどーしですw
愛は性別をも超えるんだからよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


未来はいつだって一歩前にある。
踏み出せばそこは、きみだけの物語。
My Life Goes On♡


{7F53CF6C-CB32-444D-81E3-C74D9DD60099:01}

ステキな未来へ。





Ma7ko