仙台旅行~伊達の牛たん~ | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

事前リサーチで伊達の牛たんをオススメしてもらってたので、

帰る日の朝、仙台駅に8:00オープンの牛たん屋さんがある情報GET。

『伊達の牛たん』 です。


朝から牛たん。ヘビーだと思ったけど、これも旅の醍醐味です(笑)


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常


牛たん定食のミックスを注文。

塩と味噌の両方味わえるのです。


ほらね、麦ご飯とテールスープ、南蛮味噌とお新香!


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常


右は味噌。左が塩。

私は左の塩味が好みでした。

前日の利久 は味噌でした。

ほんと、これに関しては好みなんだと思う。

私はこの塩味がとっても気に入ったので、利久よりこちら伊達の牛たんが美味しく思えました。

けど他のメニューは食べてないし、また機会作って仙台来た時に

タンシチューとかの食べ比べもしてみたいな~と思います。(本気で来るのか?!来るとも!)


朝からしっかり完食。

いや~、食べてばっかだな私。



伊達の牛たん本舗 牛たん通り店 (牛タン / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★★ 4.0