熊本旅行~最後のマンガ展編~ | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

今回の熊本旅行最大の目的、最後のマンガ展!!

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-Image019.jpg

熊本着いた足で行って来ました音譜


これから行こうとしてる方がこのブログを読むかもしれないので、
詳しく語るのはやめておきますが、とにかく感動して、愛を感じました。
最後、お母さんに会いたくなってしまった。

井上さんの武蔵への思い入れが、ズシーーーンと伝わって来る絵ばかりでした。

マンガの枠にとらわれない様々な表現方法には驚かされました。

マンガって平面な世界だけど、美術館という場所を最大限に活かされてました。



後半は涙が止まらなかったデス。←感情移入し過ぎ(;´▽`A``



展示室から出ると、井上さんへのメッセージが書ける場所と
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 350.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 351.jpg

武蔵と写真が撮れるコーナーが音譜

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 352.jpg


写真嫌いの彼にお願いして、一緒に撮ってもらいましたニコニコ
撮った写真は、パソコンからバーコードリーダーで読み取れるんです。

そして併設されたグッズ売り場にて。

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 403.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 404.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 407.jpg

Tシャツとポストカードと手ぬぐいを購入。
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 406.jpg

実はポストカードはこんなに(笑)

他にもたくさん買いたいものがあったけど、荷物になるし、
井上さんのHPでも購入できるものだったので、今回はやめておきました。

平日のお昼だった事もあり、ゆっくりと堪能できてよかったデスニコニコ

付き合ってくれた彼に感謝о(ж>▽<)y ☆