入院したときのあれこれ | ★★Gt.Maikoブログ★★大細胞神経内分泌がんLCNEC→復帰!がんサバイバー!

今まで全く入院したことがなかったのに、いきなり2週間〜1ヶ月の入院をすることになって、歯ブラシとか病院の持っていくものリストに書いてあるものは揃えればいいだけだけど、問題はそれ以外どんなものが必要かよくわかりませんでした。

退院後の個人的な意見?です笑笑


持って行って良かったもの
☆ふりかけ
☆レコーディング用のヘッドホン笑
☆厚めの靴下
☆小さめの毛布

持っていけば良かったもの
★洗濯洗剤
★小さい洗濯干し

もらって嬉しかったもの
☆長くて厚手のモコモコガウン(12月だったので病院でも寒い階があったりします)
☆ごはんですよ(おかずのやつ)

持っていって使わなかったもの
★ストロー単品
★化粧品(化粧水は普段以上に使いました!)
★ぴったりめのパーカー




あと、今まで、スーパーロングぐらいだったので、髪を40センチ切ってボブになりましたキョロキョロ

最初はめっちゃ嫌だったけど、傷んでるところが全部なくなって髪がきれいになったのと、イメチェンできて案外気に入りましたてへぺろ笑笑


{852C7650-91B4-4C99-95C8-EF3890F88B4A}


{A48A16B4-A705-491C-8792-5DC3720EA4DD}