Act japan/LOVERS 稲田 雅子

大好きなお客様とのネイルを紹介していきます♪ 
たまに関係ない話しも・・・


テーマ:


4/15 2720g 帝王切開にて、次男誕生しましたクラッカーラブラブ!


予定日より二週間程早めの出産だったんですが、
母子共に元気です[みんな:01]


photo:01



photo:02




やっぱり新生児は可愛いですねぇ~ラブラブ

癒されます[みんな:02]




長男も初めは緊張したみたいですが、
翌日には

「抱っこするー[みんな:03]

と お兄ちゃんしてました[みんな:04]


photo:03



photo:04




これからの2人が 楽しみです[みんな:05]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本当に急な話なんですが…

今日から産休に入らせて頂きましたあせる


私自身とお腹の赤ちゃんは心配無いんですが、
身体が思ってた以上に無理をしていたみたいで、このまま仕事を続けていくのが難しくなってしまいましたしょぼん

まだまだご挨拶が出来ていないお客様もいて 本当に申し訳ないんですが、
急遽お休みに入らせてもらいました❗️

あと少しお腹でしっかり育てて、立派な赤ちゃんを産みたいと思います❗️

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします[みんな:01]



LOVERS
稲田 雅子




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもの歯磨き[みんな:01]って 毎日大変ですよねぇー[みんな:02]


少しでも虫歯[みんな:03]の予防になればっビックリマークと思い 使っています目


photo:01




たまぁーに 歯磨きサボって うがいだけわけとかもありますけどね…[みんな:04]


大人になっても歯は大事にしないとですね[みんな:05]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。