人生色々…「愛別離苦」 ずっと愛してる♡

胆管癌で最愛の旦那とお別れ。
悲しみ。辛さ。苦しみ。
抱えながら生きていく。
また会える日まで…

自分の生きてきた人生を綴る。。。
辛い人生の中に少しの幸せを見つけながら生きる。

「踏ん張る」
旦那が生きたかった1日を
後悔しないように生きる。


テーマ:

おはようございます。

火曜日の始まりですシャボン玉

私は、朝から嬉しいのです。(*'∀`*)v

昨日、夜中の仕事から帰って、
あっ!宝くじ見るの忘れてと、
宝くじを見ました。

そしたら……………………びっくり
当たりましたベル

3000円札束

まっ、プラマイゼロですがねキャハハ

当たった事が嬉しいのです。照れ

よく、
当たらないから買わない!と、
言う人が居る。

買わないと当たらない訳で。
最初から、諦めたら、
そこで終わりですね。
こういう人は、まずキラキラキラキラ
付いてこないですね。


 旦那の夢Wハート
別荘建てる…うーん

小さな小さな小さな
別荘建てる?爆笑

紙粘土買ってきて、
立派なお家建ててあげましょう口笛

次こそは!!
億万長者に爆笑



話は変わり…

今日から、長女は、修学旅行です飛行機

台湾です。

海外は、準備だけでも、
お金がかかるチーン

○○ちゃん!
長女をちゃんと見守ってね♡

日本と台湾行ったり来たり…
忙しいよ~ニヤリ

パスポート持った??(笑)
手荷物検査に
引っかからないようにねチュープププ
イタズラしないようにねえー

ねぇ~
○○ちゃん。
長女は、私に似たわ笑い泣き

朝、

私…「忘れ物ない??全部いれた??」

長女…「入れた。」

よし!!
行こうって、行ったのはいいわ。

送って行って、
私帰宅。

リビングの床見たら…………ゲッソリ

カメラ忘れてるじゃんショボーン

馬鹿~汗汗汗汗汗354354

本人気づいてないしニヤニヤ
気づいたときの、
本人の顔見たいわニヤリ

まったく!!って
言いたい所ですが…てへぺろ

私は、言えません。

旦那がいた頃は、
出かける時、

旦那…「忘れ物ない?ちゃんと持った?」
私…「大丈夫!忘れ物ない。」

車に乗って、数分後…

私…「カメラ忘れた(笑)」

旦那…「○○○は、必ず何かを忘れる。まったく真顔」と、

よく忘れ物常習犯みたいに
言われてました。口笛

長女は、似ちゃった訳ね(笑)

まっ、携帯使っていいから、
カメラ無いと、携帯使うでしょう。

今の時代だと携帯で、
撮れるからいいけど…汗汗

昔は、
使い捨てカメラだったけどね(笑)

3泊も離れ離れは、寂しいけど泣涙 

○○ちゃん♡
ちゃんと見守ってよ!!

無事に台湾に着きますように…四つ葉好四つ葉


今日も1日踏ん張ります。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

皆様も、
今日1日踏ん張って下さいね。

それでは、
仕事に行ってきま~す足ピンク星上足黄星下足緑
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「人生」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。