難しい局面ですよねぇ。

テーマ:

新興市場は、比較的底堅いとか。

でも、今日の中ほどで、peakかも??

私は、一応、資産の高値更新。

かつ、今日はCPのみとしました。

今晩のNYが不安だったから。

なぜかって?根拠なし。

週末近いし、不動産、ネット関連は直近高値っぽいから、上に欲かくよりも

しばらくは、大人しくして、落ち着いてから、考えようと思って・・・


だって、三度目の正直だからねぇ。

1月はともかくとして4月の下げ相場、ちゃんと対応できてれば、

今頃は資産倍増だったのにぃ。

でも、最近、森を見れるようになった気がする。

木はまだ、見れませんけどね。


さ、年末に向けて、新興が反発していくか、どうか、見定めましょう!!


20:00

 そう言えば、今朝、16700を節目と書きましたが、突破できずでしたね。

 パシフィックなど不動産流動化関連、新興市場が強かったので、あまり

 意識してなかった。馬鹿だなぁ。


 ヨーロッパは下げてます。



AD