COCOのブログ

ひとりごとでひまつぶし


テーマ:
昨日は久しぶりに楽しかったなー
隣のお一人様男性がオネェな感じで
とてもノリノリ♪
MISIAより水分補給してた


それにしても
キス抱き…泣けた
10代の声のキス抱きもいいけど
深みのある今の声のキス抱きも
良かったわ~


さてさて
昨日は強風で、新幹線の到着が40分
遅れたけど、今日は穏やか


青森にはない
IKEAに行ってこよーっと
天気良いのに、屋内にこもるっていうね


では、これからライブに参戦する皆さん
思う存分ビバっちゃってくださーい
ビバビバ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりでドキドキする



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは使える





今使ってる通帳ケース
端っこが破れてきたとこだったんだよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月初め、風間浦村の下風呂(しもふろ)という地区で、鮟鱇祭りがあったの。
鮟鱇鍋と鮟鱇にぎりを求めて行ってきた。





鮟鱇のお寿司があるなんて知らなかったんだよね。





軍艦巻きには小さくカットされた皮がのってて、柚子風味なのかな?
柑橘系の味がさっぱりしてて、美味しかった。



鮟鱇鍋に





鮟鱇ラーメン






ラーメンは味噌味なんだけど、肝が溶け込んでて甘いスープだった。
美味しかったなー。



んでこのイベント、鮟鱇が食べられる他に
1000円で参加できるくじ引きがあったりして。
10人限定で、ハズレはないっぽい。
海産物なんかが当たるんだけど、
大当たりは鮟鱇まるごと1匹。
捌いてもらってたよ。






風間浦村では鮟鱇の雪中切りって名物なんだけど、鮟鱇にぎりの引換を待ってる間に終わっちゃったの。
もうひとつの目玉、吊るし切りってやつは見れたんだけど…



これが





こうなって





肝やらエラやら全部とられて





お疲れさまでした





吊るされてると、なんだかかわいそう。
でも美味しいんだよね。
唐揚げも食べてみたいな~。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。