ご好評いただいております、

 

ポリリンプラチナホワイトニング

 

3月に体験会 を行います。

通常、9800円で 8分間の処置を3回行いますが、

体験では 500円で

8分間を1回体験していただき、

施術の方法や

効果などを体験していただくものです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご興味のある方は一度ご連絡ください。

当院を初めて受診する方、久しぶりに来院される方は

事前に口腔内の確認・お掃除が必要になりますので、

ご了承ください。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホワイトニング体験会

3月10日(金) 11日(土)

AD

送別会

テーマ:

先週末、今月で 赤ちゃん出産のため退職する

スタッフの送別会を行いました。

 

つわりがひどく、体調が心配されましたが、

最後まできちんと仕事ができたことは

良かったと思います。

 

また、勤務時間の関係で、

なかなか顔を合わせないスタッフたちもいるため

キラキラ女子8人で楽しい時間を過ごすことができました。キラキラ

 

当院は小さい子供のいるスタッフが多く、

なかなか日程調整が出来ないため
少し早い時期での開催になりました。

出産を控えたスタッフは、今月中ごろまで

頑張って働いていますのでよろしくお願いします。

AD

保育園の検診

テーマ:

1月31日(火)午前中は、園医をしている保育園の歯科検診です。

 

そのため、午前中休診となります。ご了承ください。m(_ _ )m

 

10年以上保育園の園児を検診しています。

ここ最近はむし歯が全くなく、

きらきらおまめきれいな口きらきらおまめ をしている子が増えているなと思います。

これも、親御さんの歯磨きや予防への関心が高まっているからかな?と感じます。

 

ただ、 歯 むし歯むし歯がある子供歯 むし歯 は、何本ものむし歯があることも気になります涙

むし歯は感染症です。1本でもできたら早く治して、

口の中の細菌を減らし、

的確な歯磨きの仕方とタイミングを知ることが重要です。

 

こどもの歯磨きは、

忙しい毎日で目が届きにくいかもしれませんが、

小学校低学年までは

歯ブラシ 青親の仕上げ磨きをしてあげてくださいね。歯ブラシ 赤

AD