岩手 久慈 布ナプキン♡アロマ♡ヨガ♡女性が幸せになるお手伝いYUNI

布ナプキンアドバイザー®︎、ヨガインストラクターのYUNIです‼︎

婦人科疾患、不妊治療、鬱…
そんな経験があるからこそできることがある。

布ナプ、アロマ、ヨガを合わせ、女性の悩みと向き合い、女性の美と幸せのお手伝いをします♡


テーマ:
おはようございます。


昨日は、ドテラフェスタにお越し下さりありがとうございました♡


私は受付を担当

{2E472E6D-882C-48EA-9D21-CD7A66876E82}



受付3人 身長160cm越え!!!!
3人並んで話をしていても目線が一緒♡


嬉しいぃ〜╰(*´︶`*)╯


大抵、自分より小さい人が多いので…

全員でかいっていう、一体感!笑



3人で受付しながら、和気あいあい♡♡♡


楽しかったし、自分にプラスになる話、本当にいい出会いになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかも、みんなmintさんのホロスコープ仲間ときたもんだ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


運命的な巡り合わせ〜

ほんと凄いね(*´罒`*)ニヒヒ♡



mintさんもきてくれて、いつも私を気にかけてくれて…

mintさんありがとうえーん


私、幸せです!!!!



ドテラフェスタの内容もほんとプラスになることばかり!


セミナーも凄いよかったー♡

ちえこさんから、サプリの話も色々聞けて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


化粧水自分も作ってますが、配合が違ったので、若柳さんの化粧水作りを体験


使ってみるのが楽しみ♡


あいさんとひろこさんと深〜い話も。

早速ノートに書き出しました。



過去の私と仲直りするために。


♡YUNIリカちゃん人形計画書♡


意味わからなくてすみません💦

私、変わりますよ!!!!
変容の時期です。


最後にイベントに行かせてくれた家族にも感謝♡

ありがとう



{816469B4-C96E-459F-B616-AC9E6BE8DC19}

みなさん本当にありがとうございました♡




よし!
今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日のアロマ
♡ウィンドリズム♡

上へ上へ
より高い私へ飛んでいきます╰(*´︶`*)╯


意識から引き上げていく作戦!


では、see you



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YUNIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。