まいこはんLIFE☆

モデル活動
ダンス活動
学生生活
その他たくさん載せてきまっせ!!


テーマ:
皆さん!
{8C3F47EB-083D-4038-82EC-FF91FAD327DB:01}



だいぶお久しぶりです!

見ているかた
いらっしゃるかしら?笑

社会人になってから、


いろいろと

忙しくて、
ずっと更新してませんでした…(T_T)

ごめんなさい>_<

でも、最近
やっと落ち着いたので、

タイトル通り、
先日、久しぶりに
サロンモデルとして
撮影して頂きました!!!

{6E8AF8D2-A89C-4AE4-82D8-9AB1C3725794:01}

メイク中~

そして、
こんな感じになりました!

髪短くしてからの
サロンモデルは初めてだったし、
久しぶりの撮影で緊張しましたが、
スタイリストさん、
カメラマンさん含め、
皆さんいい人ばかりで、
安心して撮影できました!


{C86E5570-19D6-4CB5-9DE1-92434AC5F271:01}

データもらいしだい、
またすぐアップします!


ではでは、


おやすみなさい♡
{D4228483-D2DB-472C-97F1-85015D186F74:01}


maiko.



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様です♡
{040571BF-ADA1-4051-937C-885090A30FB3:01}


最近、
ボブかショートボブにするか

悩んでいる舞子ですー(>_<)



昨日は、
ずっとブログを書いていなかった、
大学を卒業してからの出来事を
ダイジェストでお送りします笑

まずは、2014.春、
大学卒業
{3723C430-8800-4D5C-A68E-B7EEBC65B1FA:01}

23歳の誕生日!

{0DEBE81B-FE8D-47B1-878E-7ACA8AAF9611:01}


2014 夏
納涼船
{11FCAFC9-9368-4A9B-ABC9-EC204C32D895:01}

{CF53DE51-14D1-421A-ABE0-BBE607CFC1F9:01}


プール
{B8BFA2DA-CE6B-4A71-93F0-0D4784075224:01}

{BE969ABE-6655-49CA-9C0C-BF61EB7BC5A4:01}


そして秋はまだまだ、
これから!^_^

と、こんな感じでした!


仕事もプライベートも楽しむぞー!!!

てことで、

次回もお楽しみに♡

maiko.



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BC06BB4D-EA1B-4B97-95A2-8D6DE08182C1:01}


お久しぶりです!

だいぶ、月日が経ってしまい、
大変申し訳ございませんでした…

やっとのことで


今更ですが、

決心しましたので、

ここで報告させていただきます。


前回の記事で
フレッシュ撮影会に来て頂いた方には、
わかると思いますが、

『泣いてしまった』というようなことを
書きましたが、

なぜ泣いたかと言うと、


3月のフレッシュ撮影会で
モデル活動としての撮影は、
最後だったからです。

ご存知の方もいらっしゃいますが、
就職活動をしていた私は、
無事に内定をいただき、

4月に入り、正社員として働いてました。
実際、
働きながら、モデル活動をしたかったのですが、忙しく、
そして、会社に入っている限り、
他の仕事をしてはいけないと思うので、

ずっと活動できませんでした。


正直、

数少ないモデルの仕事でも、
モデルを続けたい!という思いが
こみあげ、

途中で挫折しそうな時期もありました。


でも、これから
社会人として成長するために、
新たな夢に向かうために、
がんばって働こう!という思いのほうが
強くなり

モデルとしての

モデル活動をしないことに
決めました!


今まで、
応援していただいた方、
支えていただいた方々、

本当にありがとうございました!

これからは、
プライベートもたくさん含めた
ブログにしていこうと思いますので、

今後とも、
応援よろしくお願い致します!

そして、
モデルとしてのモデル活動は、
もうないかと思いますが、

実は、時々、
撮影の仕事もしているので、
アップできれば、
していきたいです^_^!


長い文章を読んで頂き
ありがとうございました!


次の記事からは、
写真をたくさん盛り込んだ、

最近のことや、
過去のモデル活動も振り返りながら、
楽しいブログを更新していくので、


まだまだ、
楽しみにしていてくださいね♡


ではまた♡

{62D07E9A-F6EF-4742-A59C-DEA04E0DD5F2:01}


畠山舞子




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。