60TRY部☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!
{E341DC22-6E6E-4B05-942C-F5ADB7EF10EB}


今日は、針尾ありさちゃんとラジオ日本さんの
60TRY部さんに生出演させていただきましたあっっピンクハートピンクハートピンクハート
{967A3468-FDB3-46A3-B356-994FA0593981}
MCの玉井杏奈さんと、土谷さん!
まいは、以前わたし道のリリースの時にも
ゲスト出演させていただいてたので
またこうしてベストアルバムのリリースで
出演させていただけて嬉しかったなラブラブラブラブ

{E0202657-D979-469D-9298-052E0535F5F1}
番組のオリジナルステッカーも
いただいちゃいましたっ(´-`).。oO💓

生出演ということで、、メッセージを送って
くれた方もありがとう!ラブラブラブラブ
ありちゃんとのラジオたのしかったなあお願い

PASSPO☆さんの玉井さんがバクステの
アルバムのフォトブックを読んでくださってて
嬉しすぎました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
玉井さんの、センスがすごく好き!!💓
またご一緒させていただけるように
がんばりたいなっっグー


ラジオの前はあずちゃんとお出かけしてたよ!
長くなりそうだから、また別の記事に書くねお願い
{31A3E53E-C426-4496-AC5E-9C20CF206D9C}



明日は!朝からお仕事だよ〜っお願い
1日外でのロケだから晴れるといーなお願い
そのあとは、バクステに向かうよ!
何時になるかわからないけど、終わり次第
飛んでいくよグーグーグー
なんてったって大好きなあずちゃんのバースデーだからねラブラブラブラブラブラブラブラブ
{7106388E-7F1D-4495-92F3-D89FEBC3CF4D}
{9042F2B8-D190-49C1-BD61-14434416ED3D}

最高の1日にしよう!またあしたねお願いお願い