好きな曜日☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っピンクハートピンクハート
 

{73F4DF0D-01CE-4167-9908-B37B553C1159}


今朝外出た時寒すぎて一旦お家帰って
タイツを極暖にしたグーグー
写真撮ったけど、寒すぎてほぼ真顔…

{127EBCC8-6CE3-4DAA-AB84-D3F2F4D366A1}


そんな今日はAKIHABARAバックステージpass
に17:00〜いましたあっ!✨
会いにきてくれた方ありがとうっ照れ

遅番前は朝から取材のお仕事をしてそのあと
つんつべ♂バク音の収録に参加させて
いただきましたあっ!💓

{EEDBAA67-46D6-4962-ADD0-697E64F1B1B8}

なんと、公開収録だったのですが満員で
入れなかった方もいたそうで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとうございましたっえーんピンクハートピンクハート


バク音、最近ちょくちょく出れてて
うれしーなー!💓

{851E322D-1CB7-4AB1-BB26-86C58853918F}

今回の収録は、12.29放送ですっ!✨✨
年内ラスト放送にも出られて嬉しいなピンクハートピンクハート




バク音収録終わった後、
どうしても甘い飲み物が飲みたくって…
スタバに行こうとしたんだけど、遠いから諦めてドトールに行った照れラブラブラブラブラブラブ

{3FDA8DBE-B4CF-4689-ACA1-A4758994BA14}

ホットココアコーヒーピンクハート

ココア飲みながら、買ってきてたパンケーキ
たべたっもぐもぐハート





今日はね帰ったらドラマ見るんだっおねがい
まい、昔っからドラマっ子でテレビがあれば
基本幸せなタイプなんだけど、、
今ハマってるのが火曜日の【逃げるは恥だか役に立つ】と水曜日の【校閲ガール!】の2つだよっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


学生の時も好きなドラマがやる日の朝は
わくわくしてて1日頑張れたのっ!
今も全く同じで今は火曜日と水曜日になると
めちゃテンション高いピンクハートピンクハート
火曜日と水曜日って続いてるから、幸せー!


恋ダンスめっちゃかわいいなーピンクハートピンクハート
ずっとyoutubeとかで見てたら、なんか覚えてきたっ!笑




{81EF5151-4B85-4E68-B516-64D390CED554}


明日も遅番です!✨
よかったらあいにきてねーーーー!💓
またあしたっピンクハートばいばいっ!✨