おそろ〜っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{502B2EEF-4BD2-411C-95C7-E2A4A7FEA4FC}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっピンクハートピンクハート
会いに来てくれた方、ありがとうっ!✨

{3493ED97-A07B-4764-B377-E666F2C8360F}

久々にふうちゃんと、9枚ピンクハートピンクハート
ふうちゃん、懐いてくれてかわいいっ!✨
あかちゃんみたいっ!!💓💓笑笑
今日も楽しかったなあ〜!
あっという間な遅番だったっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





一昨日のお話なんだけど、、
大好きな、あずちゃんがねイヤリング
くれたのーーっ!💓💓

{65BAFE0C-1A5C-4F38-81DA-4547D0B68E84}

{8DC187A2-D2B6-4334-B3A1-AB5F5012B9FF}

しかも、お揃いだよハートハート
あずちゃんは、ピアスで麻衣はイヤリング!
かわいい〜っっピンクハートピンクハート
お揃いってだけで嬉しかった!💓💓


ちょっと前には、ブレスレットくれて!
どんどんお揃い増えてくー!💓
うれしいなっピンクハートピンクハートピンクハート

{57F76312-395E-44B7-8E42-55B23CC0FF17}

まいの気持ちとか、なんか言葉にしなくても
分かってくれてたり、、
そのときそのときくれる言葉とかが
すごく嬉しいし、麻衣の活力グーになってて
本当に支えてくれてるし
1番の味方でいてくれてる!大切すぎる。

{F6E9F918-FEC0-4576-B782-001F61F41E63}





ちなみに今日は、、
結局お買い物には行かず、、寝てたショボーン
そろそろお家でよう〜と思って準備し始めたら
何故だか書き物とか始めちゃってガーン

そしたら、余裕あったはずの時間が
全然なくなってて焦ったあアセアセアセアセ
お家出た途端に雨傘降り始めるし…笑

まあ、そんな日もあるよねおねがい
ちなみに、傘は持ってなかったから、、
買いました!

笑笑





今週末のイベントが決まったよ!💓
10.1(土) 
ギャラクシティ西荒井文化ホール
【足立区パフォーマンスフェスタ「Oh!上手ですねvol.4」】

{46443C30-9B26-40AE-B208-15612877C6CC}

Food&Cultureチームで出演だよドキドキドキドキ
バクステは一部のみの出演となります!✨
特典会情報はこちらから↓




10.2(日) 
バクステ外神田一丁目わたし道予約イベント!
 アリオ上尾さんにてハートハート

一部二部あって麻衣は1部に出演します
1部は、13:00〜だよカラオケ

一部はこちらのメンバー
朝倉ゆり、神崎しほ、久保田玲子、小出花織、志賀琴和、針尾ありさ、広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)

イベントの詳細はこちらから↓

土日ともにライブとイベントだあっっ
たのしみすぎるっ!💓

{CAE2B55E-4407-4BD3-80B0-5ADF039E2937}

まってますっ!💓💓



明日は、お仕事だあーっグー
でも、お仕事のあと楽しみあるから
がんばれるっドキドキドキドキドキドキ

今日も1日お疲れ様でしたっっ!
今日も読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントもまってまあーす!
またねっハートハートハート

{9B6935FE-5702-4BFD-A240-D9EA6742D387}