チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

チワパグとパグの兄弟ブログ♡♡

NEW !
テーマ:
少し遡りますが、3月5日の日曜日、神戸で開催されたわんわんマルシェに行ってきましたウシシラブラブ


{85755FB8-E8AD-4BF1-85EC-A5E2F32C2B68}


こじさんはこの日も絶好調滝汗


{845744C0-27F9-4FFF-804D-5394CA0133DA}


飼い主、こじさんが暴れるから疲れましたチーン



気を取り直してウインク


バリー三姉妹とわんわんマルシェあしあと


{91DA60E0-02A5-4531-8687-BD85826B1403}



沢山パグちゃんに会えましたラブラブ


絶対会えると思ってたこじさんの帽子友達ルンルン


ひろしくんとむさしくんデレデレ


{85D11449-DA21-44A2-B952-B6E21525E065}


この日も帽子三兄弟ピンクハート


しかもしかも照れ


フレブル×シーズーのミックス犬、もずくちゃんにも会えたのです〜ちゅー


{E93EC707-AB6F-43B1-B301-DF61D0A6A1BC}


我が家に遊びに来てくれた時より大きくなってました星


このピンクの帽子、まろも借りて被ってみましたグッ


{0D21390A-5586-49C5-BBB5-4AFEF6884016}


あら、ピンク似合う〜キャップ←親バカ失礼アセアセ


{41EBB6D2-FB38-474E-B80B-46BBEB3592E2}


なつめいちゃんにもお会いしましたチュー


{33621237-DA24-4CF8-A309-7ECF48B5688B}


ぺちゃくんパグ


めいちゃんとぺちゃくんは滋賀の希望ヶ丘でお会いして以来でした照れ


{6CCE08E6-1B63-44E7-AF4A-C8C3D7A522CA}

クッキー&タルトちゃんにも会えました〜お願い


クッキーちゃん正面向いてる写真がなかった〜アセアセ


そして、ここであずきちゃんの登場ですピンクハート


{C3F515FA-4C83-466D-83EF-D85A59014392}


あずきちゃんと合流して、みんなでお昼ご飯食べることにラブラブ


わんわんマルシェに出店している食べ物屋さんは大行列ゲッソリ


なので、少し歩いてコンビニでお昼買って、芝生で少しランランすることにデレデレ


神戸わんわんマルシェ、まだ続きますウインク星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。