2012-07-07 13:29:53

★まぁこ40キロダイエット★

テーマ:ダイエット



昨日は、『どや顔サミット』見て頂き沢山のコメントありがとございました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当に嬉しいです!


こんなに、正直続く企画とも思って無かったし、自分が50キロ台になれるなんて思ってなく。

只今の体重、小学生以来です!
(小学生以来っても、肥満児(笑))



ション・リー(韓国ダイエット)
にも報告したら、めっちゃくちゃ
喜んでくれました!

コメントくれた方から、勇気出たとか言ってもらえ本当に嬉しい。



スタート2012・1.1
体重97キロ
ウェスト117



photo:01





終了2012.7.3(収録日)
体重56.8キロ
ウェスト68センチ


photo:02





六ヶ月で、
体重-40.2キロ
ウェストー49センチ

のダイエットに成功する事が出来ました!

本当に辛い時あったけど、ブログで励ましてくれた皆や、友達、スタッフさん、マネージャーさんが居てくれて乗り越えられました。


何より放送みて、こんなにコメント頂き感無量です。

ずーっと私は芸人なのに、ダイエットして皆に何て思われるんだろ
とか、ずっと思ってたから。


一緒に企画した初恋タローさん
もバキバキだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




凄いよねー


フーターズの皆さんと


photo:04




フーターズ銀座店もOpenしたみたい!いかなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))




私も、ゆっくり運動は続けて
行きます(((o(*゚▽゚*)o)))


また、改めてダイエット方法UPしていきますね!


一緒に頑張りましょ[みんな:01]





iPhoneからの投稿
PR
まぁこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

90 ■無題

どや顔サミット見ましたよー!
半年でー40㎏とかまぢ頑張りましたね!
感動しました(つД<。
カナやんライブのファイナルで見たときより痩せて見えたけんあの1週間でかなり追い込んだやないかと思いました!
今回のまぁこさんを見て自分も頑張らないかんと元気づけられました!
これからも体調壊さないようにお仕事頑張ってください!
感動をありがとーございました╰(*´︶`*)╯♡

91 ■質問!

くびれが羨ましい( ´∀`)

猫背はどうやって治したんですか~??
あたしも猫背なので教えてください!

92 ■無題

はじめまして☆
突然ですか質問があります!
ダイエット中なのですが、普段の食事でどのような物を食べれば良いのか、いつも悩んでしまいます。
まぁこさんは食事でどのような物を中心に食べていましたか?
教えてください!

93 ■無題

かわゆい~q(^-^q)

94 ■すごいよ~

TV見ました(^-^)/
まぁこちゃん 凄く頑張ったね!
ぽっちゃりまぁこちゃんも好きだったけど、痩せたら美人さんになって、もっと好きになりました!
もう、ぽっちゃりさんの再現Vに出れなくなっちゃうね・・・(´_`。)

95 ■無題

身長ゎいくつですか?

96 ■ちょっと

片瀬那奈ちゃんににてるかも

97 ■無題

ホントにすごいです!!!!!
めっちゃきれいですね♡♡♡
私もダイエットなうなので
頑張りたいと思います(笑)

98 ■無題

テレビ見ました(((o(*゚▽゚*)o)))



痩せててびっくり~!!!
すごく頑張ったの分かります。

私もしんどくても諦めずに
ダイエット頑張ってみようかな~



とりあえず自信がわきました
ありがとう☆~ (ゝ。∂)

99 ■無題

かわいーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちも頑張ろうと思いました!

私服の時につけてるブレスとか時計ってどこのですかー?

100 ■本当にすごい

はじめまして

ダイエット、キツいけど こんなに綺麗に変われるんですね
私も頑張ろう!

まあこさん、これからもキープして下さい!

101 ■本当頑張った!

まーさん凄い!

ダイエットトレーナーになれるかも。

やっぱり努力したもんね♪

今までダイエット芸人女子で

まーさん一番です。

応援してます!

102 ■無題

まぁこちゃんめっちゃ可愛いです(o^∀^o)
あのテレビでの まぁこちゃんの大変身を見て、すごく刺激になりました!半年も続けて見事なbodyになったまぁこちゃん、忍耐力強いなって、あたしも頑張らなきゃって刺激になりました!ありがとうまぁこちゃん(o^∀^o)

103 ■無題

すっごくかわいいですね★
モデルさんみたい!

でも、お笑いとしての
おもしろさも日々追求忘れないで
くださいね♪

104 ■まぁこちゃん、すごい!

やせて、さらに可愛くなりましたね(*^_^*)

私も子供の頃から肥満体で、今ダイエットしてるところです☆


まぁこちゃんがやったみたいな、厳しい食事制限とか運動はできそうにないから、自分のできる範囲でやってみます(^o^)
食事も運動も楽しみながら♪

まぁこちゃんのおかげでモチベーション上がりました!
ありがとうヽ(≧▽≦)/

105 ■お疲れ様でした~

本当に本当に

お疲れ様でした~

尊敬するわ♪

私は人生初の大台へ太っていますよ!!(笑)

106 ■無題

どや顔サミット、見ましたよ。前回の時より更にやせてビックリしました。まぁこさんは、元々顔がかわいいから、フーターズのユニフォームも、とっても似合ってました。きっと、辛いことがたくさんあったはずなのに、最後までダイエットをやり通したまぁこさんは、本当にすごい!あたしも頑張ります。でも、あんまり無理しないでね。

107 ■凄すぎ!!

まぁこサン☆ホントに凄ぃです!!まぢ尊敬します!! とても可愛ぃくなりましたね☆☆私も今からダイエット始めますがとても励みになります!!憧れのまぁこさんを目標にしてこれから頑張りますね☆☆ぃつまでも綺麗でぃて下サィ☆☆

108 ■無題

すごい(^o^)方法が知りたいな♪
周りの人に支えられながら頑張れたんだね♪自分の頑張りもあるし周りの人に感謝だね(^o^)

109 ■まあこチャン凄い!

今回ビフォーアフター載ってるの見てかなりうちも頑張ろうと思いました!(>_<)
うちも88キロから60キロまで減らした事あるんだケドカレシできた油断からか七㌔リバウンド(ノД`)

頑張ろって口癖でなぁなぁに一年済んじゃってて…もう今27になる年だからこのまま水着も着れず終わるのもイヤだから本気で頑張る( ̄^ ̄)

110 ■無題

まあこちゃん減量おめでとう!!めっちゃ感動しました。あたしも仕事の合間に運動したり、食生活変えたり少しは痩せたけどまだまだだよ。皮の伸びにきくマッサージやオイルとかいいのあったらおしえてくださいね!!

111 ■まあこちゃん

ダイエット成功おめでとう!!
私はふくよかなまあこちゃん好きだったけどそれは何となく私にソックリでしかし知らない間にスリムになってびっくり!私も子供の頃~肥満児で本が出せる位のダイエットしてはリバウンドの繰り返しで最近は諦めてたけどまあこちゃんがそんなに痩せた~私もこの夏頑張って見るわ!!
私はもうアラ40だから嫁に行くとかじゃないけど体の為に病気予防の為にダイエット頑張るわ!生理が無くなると太るらしいからそれまでに間に合うように焦らず頑張りたいと思います。ただ私は骨太で固太りおまけに下半身がかなり太い~まあこちゃんみたいにはいかない手強い体なのが悩みだけどまあこちゃんお手本におばちゃんも頑張ります。

112 ■無題

同じくで~す!再放送待ってますが、あ~~~~見たかった!マジDVD出してほしい。

113 ■無題

ブログ毎日見てます!

まあこさんのダイエットに勇気ずけられました!

私もまあこさんと同じ身長と体重なんで諦めずにダイエットかんばります!
がんばれば結果がでる!って実証しておしえてくれてありがとう!

114 ■尊敬

ホントに凄い!

とにかく尊敬します!

私、去年位に六本木の某ショーレストランでお見かけした事があるのですが…

その頃のまぁこさんと比較したら…別人!

綺麗に痩せるって本当に難しい。・°°・(>_<)・°°・。

番組の企画とゎいえ、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

引き続き、私達の励みになって下さいね(^_−)−☆

115 ■すごーい

感動しました。

わたしも頑張らないと!
見習います。

ダイエットしてもしなくても
まぁこちゃんCawaiiよ!

116 ■凄すぎです

まあこちゃん凄すぎです!
良く頑張りましたね☆
私も今ダイエットしてますが、痩せると油断して体重が減らないので、油断しないで頑張っていきます!
勇気をありがとう^^

117 ■この画像を

励みに
ダイエットを頑張っています♪

大変身したまぁこさんを目標に
あたしも頑張っていこうと思います(*^^*)

これからも
ダイエットblog楽しみにしてます(*´ー`*)

118 ■無題

めっちゃやせたんですね(^-^)/
まだションリーのダイエット方
続けてるんですか?
かなり太ももも引き締まり
いい感じです(^-^)/ここまで来たら
目指せ40kg台

119 ■はじめまして!

今私もダイエット中です。なかなか落ちなくてこんな時間なのにポテトチップス食べようか迷ってる時にこのブログを見つけました。まぁこちゃんがすごい努力してすごく綺麗に痩せてる写真を見て、ポテチ食べるの我慢できそうです。ありがとう!私は今やっと70キロを切ったところです。今年の冬頃にはまぁこちゃんみたいに痩せれたらいいなぁー。ブログ楽しみにしてます!

120 ■無題

別人だね~
わたしもがんばりまーす

121 ■夢がありますね( ^o^)ノ

私も今頑張ってる途中(●^o^●)半年後は嬉しい報告したいな(^_^)/~

122 ■すげぇぇぇえ!!

どや顔みて応援してました!
すごい可愛くなっちゃいましたね!
今まで以上にメイク楽しめそうー継続は力なりですね~がんばろw

123 ■励みになりました

私も、戻れない位、体重が大増量してしまい、自分でも途方に暮れていました。まあこさんみたいに頑張りたいです。73kg→47、出来れば42kg迄戻したいです。これからも励みでいて下さい

124 ■今年、尚美大学にて…

まぁこさんに今年の初めて初めて尚美大学にてお会いして、大ファンになったんですが…
今日のテレ朝の番組を観て…まぁこさんの姿を観て…ビックリしました!!(*≧∀≦*)


凄いじゃぁ~ん(^з^)-☆まぁこ超~キレイ!!(*≧∀≦*)

125 ■まぁこさんだいすき

憧れます

126 ■無題

別人じゃないですか!初恋タローさんもすごなってるし、、、
人間の素晴らしさを改めて実感しました。

127 ■まあこさんへ

私も、70キロ以上体重がありまあこさんの頑張りを見て私も痩せなくちゃとおもうのですが…中々上手くいきません。最近縄跳びやウォーキングを少しずつやり始めました。私もまあこさんのように痩せて、結婚してから結婚の写真を撮っていなかったので、去年産まれた息子と家族3人で撮りたいと強く思っています。もっともっと痩せて綺麗になりたいです。

128 ■勇気でました

まあこさん本当にがんばりましたね!
TVみてとても、感動しました!
わたしもダイエットしてるんですけど
なかなか体重が減りません。
自分に甘いんだとおもいます。
今回のTVでの、まあこさんの
頑張りをみてわたしも本気で
頑張ろうと思えました。
ありがとうございます!

129 ■かわいいね

たった半年でこんなに痩せてキレイになれるんですね!私も頑張ってみようかな♪

130 ■ドヤ顔見ました!

私は、高校生の時のダイエットがきっかけで摂食障害になりました(>_<)
165㎝、53キロ。今思えば、そこまで気にしなくて良かったのかなぁ。
48キロまで痩せた頃には拒食になっていたのかな
そっから32キロまで落ちるのに時間はかからなかった~
2年経った頃に何がきっかけか過食症に。
MAXで68キロだったかな・・・
そこからは私に普通はないです。
拒食と過食を繰り返して、痩せたり太ったり。
典型的な失敗ダイエット。
まあこちゃんはかっこいいよ。
ちゃんとしたダイエット。
羨ましいな。
私も正解な道を歩きたい!!

131 ■無題

すごいです((((;゜Д゜)))
テレビで見ました(^^)v
泣いているところを見て
本当に辛いんだなぁって思いました(´・ω・`)
でも辛いのを乗り越えこんなに可愛いくなってm(。≧Д≦。)mこれからも頑張って下さい((o(^∇^)o))

132 ■無題

すごいです((((;゜Д゜)))
テレビで見ました(^^)v
泣いているところを見て
本当に辛いんだなぁって思いました(´・ω・`)
でも辛いのを乗り越えこんなに可愛いくなってm(。≧Д≦。)mこれからも頑張って下さい((o(^∇^)o))

133 ■すごいですね!

記事見てやってきました。
ダイエットすごいですね!
激変振りびっくりしました!
これからもいろいろ挑戦していってください。
楽しみにしてます。

134 ■無題

すっごいですねこれからもやせておいて♥頑張ってください

135 ■無題

一番下の画像なんかもう違和感無いですよΣ(・ω・
がんばりましたねっ

136 ■サプリメント

こんにちは。
まあこさんは、サプリメントを使用してますか?おすすめのがあれば教えて下さい

137 ■ダイエット

まぁこサン
先程、マル得拝見しました。
スッゴく綺麗に痩せていて
私も刺激うけました。
私、80キロ近くあって
二段腹っていうか段すらないくらいぱつんぱつんです。
自転車乗ったらパンクしましたw(゚o゚)w
痩せたくてイロイロしたけど一ヶ月が限界なダメダメ女です。

職場まで片道1時間歩いて炭水化物ぬく生活で1ヶ月で5キロ減りました。
まだまだ先は長いけど来年の夏は水着着てプールいきたいです。

138 ■無題

あまりの変わりっぷりにビックリです。
しかも、実は凄い美人さんだったんですね。
この状態まで痩せるのも大変だったと思いますが、これからがもっと大変なんじゃないかと思います。
何が大変かと言うと、この状態を維持して行く事です。
恐らく、少しでも油断するとまた戻っちゃうんじゃないかと思われます。
以前の体系に戻らない様にこれからも頑張って下さい。

139 ■無題

私も今ダイエット中です!
まぁこさんのダイエットを見て 私も頑張ろう!と思いました。
体重は16kgくらい減りましたが太ももは全然細くなりません…↓↓
でも!諦めず頑張っていこうと思います! 最後にダイエット成功 おめでとうございます。 勇気もらいました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み