2015-12-03 18:34:11

★コメント返し★

テーマ:初めての妊娠



私は、皆さんからのコメントで
めっちゃ勉強になってます(^○^)チョキ


トイレで踏ん張るの辛いの、、、
分かる。。

まだした事ないけど、、
出産って思っちゃう( ̄▽ ̄)あせるあせる



今日、とりあえずスーパーでプルーンのドライフルーツと根菜を買い、、大根尽くし料理を作りおねがいました(⌒▽⌒)



コメントお返事しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{E6D19A67-B26D-4E88-A8F2-9886085F4A4E:01}



ニコニコ私は、産婦人科の先生から初期は特に~
葉酸を飲んで下さい!!!!
赤ちゃんに必要です!!
と言われて飲んでました!!
で、中期は良いのかと飲んで無かったんですが
今また、便秘になったり聞いたら産後も飲んだほうが良いとで再開して飲み始めました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)チョキ

無添加のパティ葉酸サプリを飲んでるよラブ


{22CD86C9-F22F-4C5B-B506-0E2A5C85A354:01}

これ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

あ、私~ミルミル大好きw
駅でヤクルトの自販機見つけると買っちゃうラブ





{9CBBF342-C201-43FA-AD4B-69FB2293768B:01}


ニコニコ漬物は、控えるようにしました!
お味噌汁も止めようかと思ってたけど、このブログで、皆さんからコメント頂き、、

減塩味噌に変えて薄め、具多め汁少な目に変えましたおねがいおねがい

鮭は、塩少なめのやつです!
べっちょり塩漬けのは買ってないです!

ドレッシングは、ノンオイルの青じそか
オリーブオイルにレモンやブラックペッパーやふじっこを少しにしてます(⌒▽⌒)



赤ちゃん、めっちゃ動き回る照れ照れ音譜
最近ますます激しいですw
痛い時あるけど、ワクワクしますねおねがい





{02E9B2BF-EA9F-4BAA-8AF2-C1D463287F13:01}


{E3E2E700-1EBE-449F-9094-6F7BE7801EB7:01}




ニコニコこの前、コストコで買ったムートンスリッパは外用のですよ(⌒▽⌒)

多分、中でも大丈夫だろうけど(^○^)
靴裏は、普通のブーツみたくしっかりゴツゴツしてるやつですウインク

楽ですw


浮腫んでも大丈夫だてへぺろ



{CF341D04-0D1C-491D-9CBA-0F2CAF1D76BC:01}

ニコニコそうですね(⌒▽⌒)

まだ、取り入れた事なくて~スーパーで見てみます(^○^)音譜
逆にオススメありますか??



{20955E12-146B-4025-B37F-C615FB34CCB3:01}


ニコニコ腹帯は、戌の日の時に買ったのありますが、、
つけ方が難しい付けてないです!!

あとは、西松屋で買ったパンツと一体化してるのと、、、

先輩の奥さんから頂いた、トコちゃんベルトがあります(^○^)



私のは、こんな感じですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
皆さんも、もしオススメありましたら
よろしくお願いします(⌒▽⌒)


また、コメント返ししますーニコニコニコニコお願いパー





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み