主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

COUPE hair.b 船堀店
クープヘアーベー
TEL03-5675-5206

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

盛り師《歌舞伎町で夜の蝶のヘアメイク》

美容師 兼 主婦


テーマ:
皆さん最近通勤や通学以外に歩いてますか?

健康を意識して腕を大きく振って
大股で20分以上歩くのが健康やダイエットに
いいそうですがそれはなかなか難しい、、、

毎日は難しいけど気が向いたので
九段下から東京駅まで歩いてみました(°∀°)b


少し葉桜になった千鳥ヶ淵を通り

皇居の周りをグルッと回って


東京駅へ

ダラダラ〜っと歩き東京駅に着くまで2時間半もかかっていました(;´Д`)

この日は風は強かったのですが
とてもいいお天気でお散歩日和でした♪

今週の土日まで桜は散らずにいてくれるしょうか

お天気のいいお休みは早めに起きて
ダラダラお散歩にはまりそうです♥

東京に住んで8年になりますが東京さんぽ楽しすぎです‼

皆さんのオススメのお散歩コースを教えて下さい(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。