年末年始のお休みが終わって
今日から早速3時間お昼寝した息子、
平常運転が戻ってきたなーという感じです
{7DEAA2F1-B93F-49FC-88BB-466E75F8D768}
枕に潜るの、パパ譲り


年末年始のお休み最終日は
義実家とのお食事会

バルバッコアグリルだったので
新宿に1時間くらい前に着くようにして
ニュウマンの下にあるペンギン広場を
ひたすら歩く歩く歩く
{CA63F4D1-3D1F-4F74-908A-46F3CA58B73F}
ここは電車も見えるし
フラットで広いから息子も自由に歩けて
とっても楽しそうにしていました

高島屋のあたりにいたのに
いつのまにかSAWAMURAの方まで行ってて
追いかけていたパパも苦笑い


そのおかげで
バルバッコア着く頃には寝てくれて
私たちはゆっくり食べられました

終了30分前くらいにじわじわ起こしたら
起きた途端、すごい勢いで食べる息子

ソーセージとローストチキン、プリンが
だいぶ気に入ったみたいで
ぺろっと一本ずつ以上食べていました

閉店時間が迫ってるから…と
息子がまだ食べてるのに
みなさん席を立ち始めて解散に!w


ゆっくりたらふく食べられたので
帰りは四ツ谷まで歩いて帰りました

夜はパパと交代でマッサージへ

ブライダルエステ以来で
とってもリフレッシュ出来ました


今日は恵比寿と代官山へ

ちょうど焼き上がりの時間が近かったので
俺のBakery&Cafeでパンを買いました

息子は前回食べたことを覚えているのか
お店の外で並んでる間もお会計してる間も
すっごくいい子にしていて♡

レジでお金払っているそばから
口を開けて待っていて
お店の人に笑われていました



明日の朝
またおいしそうに食べてくれるのが楽しみです