どーも  まぱです




輸入で買った商品が転送されて、必ず行う作業が検品です。




特に入念に細かく商品の状態をみたり、個数をチェックするのは初めて買った商品(仕入れ先)の時です。





昨日届いた商品は、数がまるっきり合ってませんでした(´д`;)

まだ、返金かどうかわからない状態なので家に転がしておいてます。

販売損失と、仕入れ先とのやり取りの手間が大変。( ̄- ̄;)

もう、こんなのはトラブルのうちに入らないのかも(笑)




私もまだ人数は少ないんですが、コンサル講師をしてますけど、まぁ色々なパターンのトラブルってありますよ。(*'へ'*) 

けど、乗り切れない解決出来ない輸入トラブルも1個もないと思います。




そこまで深刻に考えなくても、策はあるので大丈夫^ - ^




今日は、1hの合間でジム行ったりしました。




気温も21〜2℃とかなり暖かくなって、汗も半端なくかきました。(*>ω<*)




仕事が詰まってて行ける回数も、月1〜2回とか意味あるのという感じですけどね。




暇を見つけて行くだけでもいいかな(笑)って思ってます。(*´˘`*)♡




後は、ダンボールを業者さんに持っていってひと息つけます。(*´Д`*)




リサーチは…  マジでしてないな(笑)




輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援宜しくお願いします




にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村