女探偵になり早10年です、女性なのでトイレとかが大変ですが日々頑張っています。


  • 27 Jul
    • 夏のイベントと久々の休日

      お久しぶりです‼︎毎年、色んな所に行くので食事の事や調査の事をブログに書いていこうって思っていますが…気づくと数ヶ月経ってます梅雨明けしたはずなのにジメジメした毎日で外にいると暑さと湿気で溶けそうですこの時期はお花火や近場の一泊旅行など夏のイベントの調査が多くなります…尾行しているといつかはプライベートで来たいと思う場所もあるんですが、中々行く機会ないんですよねそんな私が重い腰を上げて日帰りで箱根行って来ました(休みの日は寝る事が多いので…)色々食べて満足した休日でしたピアレス探偵事務所公式ホームページ浮気調査専門サイト

      6
      テーマ:
  • 16 Jan
    • こんばんは!と明けましておめでとうございます。

      毎年、きちんとブログ書くのが目標なんですが…全然書いてない事に新年気づきます今年もゆーるくのんびり書いていきます(๑>◡<๑)去年は後半プライベートでもバタバタして気づいたら一年終わっていました今年は去年以上に仕事を頑張りみなさんの役にたち少しでもお力になれたら嬉しいと思っています。横浜で探偵事務所をお探しなら私女探偵がいるピアレス探偵事務所にご相談ください。では、また書きます

      9
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 浮気調査前のコメダでホッとする。

      久しぶりのブログです!こんにちは調査現場に早く着いたのでコメダで一息…珈琲+小豆の組み合わせがとてもおいしいです昨日はとても寒かったですね。これからの季節は忘年会シーズンで夜の調査が多くなり寒さに耐えなきゃいけません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな今日もこれから夜にかけての浮気調査を頑張りまーす年末にかけての浮気調査・各種調査のご依頼は私にお任せください。ピアレス探偵事務所横浜横浜|ピアレス探偵事務所@info_peressオレンジリボン全国一斉配布 https://t.co/FdSnRmtdWf2016年11月04日 18:17横浜|ピアレス探偵事務所@info_peress悪質な探偵被害とはどういったものだろう~国民生活センター https://t.co/OlFa5HaEue2016年09月08日 12:20

      9
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 初トマト麺と女探偵

      ずっと気になっていたが食べるタイミングがなかった『太陽のトマト麺』いつも浮気調査が終わった後だと時間が遅いので、カロリーを気にする私はラーメンを食べる気はしないがカロリーオフ?のトマト麺なので罪悪感なしですこの時期は花火大会やビアガーデンなどイベントがたくさんあるので人混みで映像撮ったり尾行するのに苦戦します…そんな私は蚊に尾行され痒くて大変です暑い夏の浮気問題は私が解決します女探偵へのご依頼はピアレス探偵事務所ホームページhttp://peress.jphttp://peerless-tantei.com

      24
      テーマ:
  • 05 May
    • 女探偵の私はゴールデンウィークも張り込みです

      本日はGWの後半って事もあり、都内はスーツケース持ってる人がたくさんいました…私もどこかへ行きたくなります(羨ましい💧)と考えながら調査中です…私は、仕事柄なのか人間観察する癖があり、微笑ましい家族をみるとほんわかしますでもなんとなく怪しいカップルをみると、不倫かなーとか思わず考えてしまいますまた、書きます😋ピアレス探偵事務所 ➡︎「ホームページ」

      17
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 女探偵は酢飯に弱いです

      こんばんわ花粉症に悩まされてる今日この頃です😓昨日のランチ浮気調査が早く終わったので近くでランチしました😉酢飯が最近のブームです糖と脂質がたっぷりで美味しいですピアレス探偵事務所の女探偵

      30
      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • あけましておめでとうございます。

      かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします最近までは待機していても我慢出来る寒さでしたが今日は辛いです…温かい鍋を食べたくなりますピアレス探偵事務所の女探偵より探偵横浜のホームページにほんブログ村

      17
      テーマ:
  • 31 Jul
    • クーラーの効いたお店での張り込み

      本日も暑いですね…毎日こんな暑いと調査して外にいると頭が痛くなりますでも本日はマックで張り込み中です気になってたミックスベリーシェイク飲めてラッキーと思ったら冷房が効いてるので寒くなってきました…夏は外は暑く室内は冷房がんがんなんでつらいですね…さぁもう少し今日も頑張ります横浜の探偵社

      51
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 大好きな沖縄料理

      雨ばかりだと調査はとても大変です…そして湿気で髪がボサボサなるのでイヤです気分だけでも夏になりたくて沖縄料理こんなに食べれるかなーなんて注文するの悩んだのに完食しちゃいました女性調査員在籍のピアレス探偵事務所横浜での浮気調査はお任せください

      36
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 枕営業?は不倫じゃない?

      なんか疑問だらけの判決不倫じゃない判決は朗報?銀座で枕営業せざるを得ない営業ノルマの実態(アメーバニュースより)結婚している男が妻以外の女性とセックスをしても「不倫」にならない!?こんなビックリ判決が東京地方裁判所によって下されたことが波紋を呼んでいる。キーワードは“枕営業”。そこで、週プレはごくごく身近に存在する「営業のために男と寝る女たち」の実態を調査した!「枕営業は不倫じゃない。ビジネスの一環だ!」。東京地裁の下した判決がニュースとなって日本中を驚かせた。この裁判は「銀座のクラブのママが、常連客と月に1、2度ホテルで肉体関係を持っていた(と思われる)ため、常連客の妻がママに対して慰謝料を請求した」もの。判決文は「クラブのママやホステスは、優良顧客を確保するために様々な営業活動を行なっており、その中には枕営業を行なう者もいる」「枕営業をしていたとしても売春婦と同様に性欲処理に応じたにすぎず、婚姻生活を害するものではない」「ソープランドに勤務する女性との違いは対価の支払いが直接的か間接的かにすぎない」といった内容だった。離婚訴訟や不貞行為に詳しい三輪記子(みわふさこ)弁護士が解説する。「簡単に言うと、枕営業はビジネスの一環だから不法行為ではない。クラブの料金には肉体関係代も含まれているということです。この判決を拡大解釈すると水商売以外の仕事、例えば保険の外交員さんや美容師さん、営業職のOLさんがお客さんと肉体関係を持っても枕営業だと言えば問題になりません。これまでは遊びだろうが本気だろうが肉体関係を持ったら不法行為に該当していました。しかし、この判決では女性側の営業行為の一環だったら肉体関係もOKということになります。それではこれまでの裁判例との整合性が取れませんし、不貞行為ひいては結婚の意味も変わってくる。個人的にはこの裁判例が一般化するとは考えにくいのですが」と専門家は戸惑いを隠せないが、このニュースを聞いて「枕営業は不倫にならないのか…」と喜んだ世の男たちも少なくないはずだ。浮気不倫はピアレス探偵事務所横浜の総合探偵社です、女性の方でも安心!女性相談員希望の方はご連絡下さい。

      20
      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 女子調査員だけのランチ会

      私たち調査員は外に出てるので直行直帰が多いのですがたまに事務所に行きます事務所付近にご飯屋さんがたくさんあるんですが中々行けないけど…先日、女子調査員だけでランチにステーキを食べ行きました瀬里奈ステーキドームはサービスも良くお肉も柔らかいので美味しいランチでした(ू•ω•ू❁)ଓちょっとお値段は高いですがたまにの贅沢ランチにはオススメです横浜の女探偵

      11
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 尾行後のご褒美。

      昨日は早く終わったので、アジアン料理とインドカレーのお店に行ってきましたインドカレーが好きでちょくちょく色んなお店行くんですがいつもお腹いっぱいで申し訳ないと思いながらもルーを残しちゃいます…でもこのお店はアジアン料理もあるんで色々頼んでシェア出来てとっても美味しく完食出来ました仕事の時は、食べすぎてお腹壊したら大変なんで腹八分目で我慢するんですが、それが辛いです…浮気調査横浜

      10
      テーマ:
  • 05 May
    • もしかして不倫カップル?

      こんばんわ横浜の女の子探偵です今日は早く終わったので久々に居酒屋行ってきました焼き鳥が美味しかったです(^ω^)歳のせいか早くから飲んで早めに帰宅…満足です‼︎隣の席のカップルが奥さんが出張だからと話してました…もしかして不倫かな?最後はお酒はいって怪しい雰囲気だったので…探偵としてはその後が気になる所です浮気調査横浜ピアレス探偵事務所ホームページ

      26
      1
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 夜更かし。パーティピーポー!

      明日は「月曜から夜更かし」の日楽しみだなぁ~‼︎村上君大好きなので最近は忙しくて録画が溜まってます…時間あればリアルタイムで観ていますが番組名通りに遅い時間に放送してるので夜更かしになってしまいます(笑)探偵横浜

      40
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 味噌カツは熱々 in名古屋

      先日、浮気調査で名古屋に行ってきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚仕事だと行きたいお店行けないですが行き帰りの名古屋駅前は私にとって食べ物祭りでした手羽先に味噌カツ矢場とんの味噌カツは鉄板にのっていて熱々で美味しかったです≧(´▽`)≦探偵横浜ピアレス探偵事務所→HP

      13
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 今更ですが。。

      明けましておめでとうございます。私は探偵社で働いてますが食べ物が好きなのでブログでは食べ物90%仕事10%で載せます今年はたくさん載せるはずがもうすぐ1月も半分終わりますね(笑)では本題です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今、ハマってるスタバのコーヒーオレンジ風味であまあまですが私はとても大好きです(^~^)では、今日はこの辺でおやすみなさい探偵横浜ピアレス探偵事務所→HP

      10
      テーマ:
  • 18 Aug
    • もつ鍋で胃もたれ…夏バテ?年?

      残念な事に大好きなテラスハウスが終了みたいです…10年位前にあいのりの番組もよく観ていましたヤラセかもとかよく聞くけどやはり女子はなんだかんだで観てよく話題になります後1ヶ月しか放送しないですが機会あれば観てください≧(´▽`)≦江の島・鎌倉付近のオシャレなお店が出るのでそれもまた楽しみです(笑)そんな私は最近よく胃もたれするのにもつ鍋を食べてきました美味しかったですが帰ってから胃もたれたで苦しみました(T.T)10年位前に探偵仲間がラーメン食べて胃もたれしている姿を見て笑ってましたが……今は少し気持ちが分かる様になりました(。A私も年を取ったんですね( ̄。 ̄;)横浜での浮気調査依頼はピアレス探偵事務所

      56
      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 夏ですね!牛タン!

      先日、仕事帰りに何か食べて帰ろうかと悩んでいたら牛タン発見美味しくいた頂きました≧(´▽`)≦もう夏なので本気でダイエット開始しようと思います今からじゃもう遅いですよね(笑)横浜の女探偵

      38
      3
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 食いしん坊な女探偵と父の日

      今日は父の日なので家族で焼き肉混んでいて待たされたのでお腹ペコペコになってしまったけど美味しいさ倍増(^~^)世の中のお父様いつもお疲れ様ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでも浮気はしちゃダメですよ食いしん坊な女探偵でした横浜のピアレス探偵事務所http://peress.jp

      25
      テーマ:
  • 13 Jun
    • アボカドディップとインドカレー

      昨日横浜での浮気調査が早く終わったので最近ハマってるインドカレー美味しかった~!!!大好きなアボカドディップも食べちゃったたくさん美味しいの食べたので今日も1日お仕事頑張ります≧(´▽`)≦浮気調査はピアレス探偵事務所横浜の探偵社

      11
      テーマ:
AD

プロフィール

マリア@女探偵

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
神奈川・横浜 浮気調査 素行調査 結婚調査 結婚詐欺 家出人捜索 盗聴発見 ストーカー調査及び対策...

続きを見る >

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。