謹んで、2017を♪ | 社会の窓まで ―飽くなき探求心―

社会の窓まで ―飽くなき探求心―

くだらないことに全力を注ぐ女、荒木麻由のロマンあふれる妄想全開突撃系ブログ
   
類稀なる発想力とバイタリティを遺憾なく発揮し、その真実にせまる!

あけました。

 

 

 

このブログも、きがつけば8年目

 

 

当時はBLOG全盛期で

私も流行に乗ってやりだしたけれど

こんなに途方もない年月書く事になるとは、思ってなかったなぁ…。

 

 

どれくらいの方が読んでくれてるのかはわからないけれど

ひとえに、みなさまの応援のおかげです。

感謝感謝なのです(*^o^*)

 

 

 

今年も、毎週金曜更新

連載物は、追加で月曜更新で

 

まったりやっていこうかなぁと思ってます。

 

 

 

今年も、みなさまの一服の清涼…まではいかなくても

ちょっとした暇つぶしになれれば幸いです✿

 

 

 

どうぞ今年も

よろしくお願いします(●´З`●)ゝ