ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです


テーマ:
今回体調不良で沢山の方々にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。


今回活動をストップしている間、事務所の契約期間満了という事もあり今後について沢山話し合いをした結果、お互い別々の道を歩むという結論に至りました。



今までma-yunを応援して下さった皆様には大変申し訳ない気持ちで一杯です。



歌を通して私達が活動できたのは、今までma-yunを応援して下さった皆様、関係者の皆様、ここまで大切に育てて下さった杉内さん、そしてご家族。



言葉では言い足りない程、心から感謝しています。


県内、県外そして海外。沢山の方々との出会いは私達にとって一生の宝物です。



皆様は、いつも不器用な私達をとても温かく見守って下さいました。


皆様に届くような文章ではないかもしれません。ですが、私達がma-yunとして活動をできた事、沢山の方々と出会え事をとても誇りに思います。



皆様あってのma-yunでした。



今まで本当に本当にありがとうございました。



屋嘉部恵子 屋嘉部光恵
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初秋の候、本ブログをご覧頂いております皆様にご報告がございます。
7月下旬より体調不良にてしばらくの間、活動をストップしておりました
ma-yunですが今後の活動方針等を色々と話し合った結果、契約期間満了
ということもあり所属事務所である弊社(有限会社プレジール)との契約
を解除する運びとなりました。
今まで応援していただいた皆様には大変申し訳なく思う気持ちで一杯です
が、お互いに別々の道を歩いていくという結果になりましたことをご報告
させて頂くことになりました。
彼女たちの今後の活動予定等はまだ未定ではございますが、また皆様の前
で歌う機会もあると思いますのでその際には暖かい目で応援していただけ
れば幸いです。
短い間ではございましたが、本当にありがとうございました。

有限会社プレジール 代表取締役 杉内信介
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月末から8月にかけての代替えスケジュールをお知らせ致します。


7月29日(日)
青葉台東急スクエア
横浜市青葉区青葉台2-1-1 TEL:045-985-8109

宮良牧子+親川あやの(元ういずあす)
13:00~ 15:00~

7月30、31日
小岩 こだま
砂川美香+西村豪+親川あやの(元ういずあす)

東京都江戸川区南小岩7丁目27-16桂昇南小岩ビル2F
03-5668-2098
19:30~ Charge¥2,500

8月1日
上大岡 くんくんしーらや

砂川美香+金城里菜(元うぃずあす)+親川あやの(元ういずあす)
神奈川県横浜市港南区大久保1丁目14-11 エルシャルム上大岡 B1F
045-841-8994
19:30~ Charge¥2,500

8月2日
豊島七夕祭り 
豊島中央通り商店街 16:00~
砂川美香+金城里菜(元うぃずあす)+親川あやの(元ういずあす)

王子 はいびすかす

砂川美香+金城里菜(元うぃずあす)+親川あやの(元ういずあす)
東京都北区王子1丁目22-16 まきやビル5F
03-3912-1168

19:30~ Charge ¥2,500

8月4,5日
東急吉祥寺店 沖縄物産展
炎舞太鼓+PANASIA
13:00~ 15:00~


皆様のご期待を裏切らないようなステージを考えておりますので
是非のお越しをお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧になっている皆様、いつもありがとうございます。

ma-yunは本日の久留米でのライブを含め、現在決まっているスケジュールがこなせない状況となってしまいました。
体調不良によるドクターストップになってしまい、しばらくの間は静養が必要という結論になりました。

8月は関西方面も決まっておりましたし、我々一同も皆様にまたお会いできるのを非常に楽しみにしておりました。

しかしながら体あってこその仕事ですので何卒ご理解の程、ご了承ください。

またお会いできる日を楽しみにしております。

有限会社プレジール 杉内信介
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
ma-yun~島風に乗せて~-2012072119150001.jpg


OKINAWA DRIVE LABEL FES


終了致しました~!
みんな真っ黒に日焼けして、笑顔が何よりも最高でした♪
海の側で歌える私達も最高に幸せ~~♪



暑い中今回のイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



ma-yunの出番の時にちょうど、どしゃぶりの雨が(笑)ある意味すごい!?雨がやんだ後は綺麗な虹がでていたとの事でした(*´∇`)




GARIB,宮城まり,カラビサ,RyuTy,国吉美奈,The Firefly Clan,Carlos J.Saldana


今回沢山のアーティストさんと共演できて本当に光栄です!
そして司会の田中メリアンさん。




トヨタの関係者の皆様、そして今回お世話になったスタッフの皆様。炎天下の中、お疲れ様でした。今回こんな素敵なイベントに出演させて頂き本当にありがとうございました。



最後はみんなでセッションしてスタンドバイミーを熱唱!!!みんなで歌うのは本当に気持ちよかったなぁ。。。



スマホ、iPhoneをお持ちの方は、ぜひ「OKINAWA DRIVE LABEL」を検索してアプリをダウンロードして下さいね♪ドライブしながら、沖縄の曲を聞きながらこの暑い夏を乗りきろう~♪♪



ma-yun
ma-yun~島風に乗せて~-2012072115470000.jpg
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄に着きました!!


めっちゃスコールがありましたが、今は晴れました!

これからOKINAWA DRIVE RABEL のイベントです!




目の前は海!綺麗ねぇ~(^人^)

待ち時間の間、スタッフさんがお肉を焼いてくれました♪バーベキュー♪






美味しかった~!ご馳走さまでした!
海の前で食べるお肉は最高さぁ~

よしっ!頑張って来ます!


恵子姉



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようさん~(^^)♪
昨日は福岡到着して、福岡わしたショップの方々とお食事!本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!



さぁ今日は福岡から沖縄に向かいますぞ~!!!OKINAWA DRIVE LABELのイベントに出演させて頂きます!沢山の方々にお会いできる事を楽しみにしています!!!



沖縄 アラハビーチ
OKINAWA DRIVE LABEL FES
15:00開演 19:30終了
料金:無料
出演:ma-yun,GARIB,宮城まり,カラビサ,RyuTy,国吉美奈,The Firefly Clan,Carlos J.Saldana



水分補給や暑さ対策をしっかりして下さいね!!!


ドキドキしてきたぁ。


光恵
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、あたらし屋さんでライブでした♪

3ヶ月ぶりです!!






お越し下さった皆様
初めましての方も、お久しぶりの方も
本当にありがとうございました!


岡山の方はいつもすごく真剣に聞いて下さり、視線があたたかいです!

でーじ嬉しかったさぁ~(^人^)!


あたらし屋の皆様

いつも応援して下さり、ありがとうございます!

ライブが終わって、美味しいお食事に連れていってもらいました!

ステーキ、パスタ、サラダ…全部とても美味しかったです、ご馳走さまでした(*^^*)!

お腹すきすぎて写真撮るの忘れてしまいました…((T_T))


岡山の皆様、本当にありがとうございました!また来ますね(>.<)!

おまんじゅうもありがとうです♪



今は岡山を離れ、福岡に向かってます!初の福岡!中学校の修学旅行以来だな~♪

楽しみ!

いってきます(*^^*)♪





うちわは涼しいさ~♪


恵子

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ今日は移動して岡山に向かいますぞ~!


今日の夜、ライブがあります♪


岡山 あたらし屋
岡山市北区表町二丁目6-44 中川ビル2F086-223-0455
Start:20:00 Charge:¥2,500(要1drink)


あたらし屋さんでは3ヶ月ぶりなのでとても楽しみさぁ~!



お近くの皆様
ぜひぜひお越し下さいね♪
楽しみにしていますね!!



光恵
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


お昼にMJTVさんで生放送出演させて頂きました!皆さんから頂いたコメントのとおり、笑顔♪顔晴れ♪を心がけての本番!!










それでもまだまだ反省点多し(T^T)緊張はしましが、とても楽しみながら出演させて頂きました!!!今回しっかり宣伝もさせて頂きました。


今回のパーソナリティはアイドルでも声優でも活躍してるリサさん!そしてMJTVの関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


そして夜のライブは・・・


下地健作BANDさんとの共演♪今回のライブタイトルにもありますように「温々音々 ~温かい音があなたの心に響き続けますように~」という思いを胸にステージに立たせて頂きました!!









お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!中にはお久しぶりの方々も♪♪
差し入れまで頂きました。






今回皆様のお陰でとても素敵な時間を過ごす事ができました!!!



下地健作BANDさんとは今回初対面だったのですが、とても優しい方ばかり。ライブでもその素敵な人柄、そして唄がお客様を魅了しているんだと。





勉強させていただきました!



本当に素敵な方々です。
今回下地健作BANDさんと共演できて本当に光栄です。



美ら風南風の皆様



そして今回共演させて頂いた
下地健作さん、ベースのキモッティーさん、ギターのタータンさん。今回とてもお世話になりましたあすかねーね。


今回も沢山の方々の協力によって実現できたライブです。
沢山の方々との出会いに感謝。



本当に本当に
ありがとうございました!!!




温々音々
温かい音があなたの心に響き続けますように♪



ma-yun
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。